21日続きました♪オープンチャットでワザかけ | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。


可愛いだけで良くない?
Magicienne AKKO
うすいあきこです こんにちは!


21日の夏至のワザかけ祭りが

終わりましたが

こちらも一旦終了しました。

(昨日もワザかけてるけど🤭)


リアル講座は6月1日にスタートして

まだ2回目ですが

お申し込みしてから

《ワザ》は使えるようになっていて

友人や家族にかけていました。



私はこのワザを

使いこなしたいし

近いうちにメニュー化も

したいと思っていて

参考の為に5月には

アルケミストマスター講座の

先輩達のグループチャットに入りました。


4人のユニットで

毎日4人が違う時間にワザかけ。

21日連続。

皆さんのフィードバック(FB)を

読んだり出来て

何より21日連続で受けていたら

過去一身体が楽になって✨


身体が楽って

思考や行動力にも影響するんですよ✨



やるなら21日連続やってみたい!

ユニット楽しそうだけど

まずはひとりでやってみよ!

21日果たして続くのかも

微妙だったし、、、



ひっそりと告知して😅

8名の方が参加されて💖


夏至祭りの時には

まとめて一緒にしてました🤭



時間を決めていなかったのが

続けられたポイントだったみたい。

↑私的には大事なポイント✨


いただいたFB



























読み返して

じーーーーん💖💖💖💖💖



《私の為に》書いてくれたFB🥹


私の周りには優しい人がいっぱい🥹



実は昨日は人と比べて

人数やFB少なかったと

マイナスを見て

少し凹んだりもしたのですが😅

ひとつ前の投稿にも書いたように

まだまだ

グローブ持ったばかりの子ども状態の

私のワザかけにも関わらず





とかも😭😭😭



凹むよりワザに磨きをかけろ!

ですです。






今日は1回目と同じ内容の講座を

違う講師の方から

zoomで再受講。

新たな視点も手に入るし

何よりめちゃくちゃクリエイティブ!



ワザ自体も

どう使うかも

なんか凄過ぎる💖💖💖




6月16日のブログには

ここ数年思ってきたこれを

書いて

アルケミストマスターに

辿り着いたんだなぁと思ったけど



価値を感じて欲しいじゃなくて

お役に立つワザ

手に入れましたよ!!!

タイツに限らず(女子に限らず)

私にお助け出来る事が

めっちゃ増えましたよ💖💖💖



磨きはかけていきますよ💖💖💖


これですね🤭🤭🤭





7月1日からも

改めて21日連続を

スタートしようと

思っていましたが

内容をもう少し練り直します。


《意図》を明確にしないとね。





✨✨✨✨✨✨✨✨



2wayドレスアンブレラ

好評発売中♪


ご注文はこちらから

ネットショップ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お問い合せは
こちら
akosmle328@gmail.com

もしくはFacebookメッセージや
Instagramアカウント
@akosmile

クーポン企画中♪
↓クリックしてね♪

友だち追加