持ち手のナゾは今夜20時インスタライブで | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?

Magicienne(魔法使い)修行中

うすいあきこです こんにちは!


好評発売中です♪


2wayドレスアンブレラ💖



今日は20時から

2wayドレスアンブレラの

インスタライブをしますね♪


昨日は桐生の知り合いが

購入してくださったので

お届けしたら

そこにいたスタッフさんが

同じ形状の傘をテレビで

紹介していたのを見ていて


持ち手がこうなっていると

手を通せてモノが持てるって

教えてくださいました✨


なんでこのカタチなんだろ?と

思っていたから

なるほどー!!!でした🤭


立てられるのもポイント✨



今回ディアゴスアッコを

企画するにあたり

日傘を5月にする予定だったんですよ。


駄菓子菓子!

なかなかベースの日傘が

決まらないのと

はじめはキラキラを付けたり

しようかな?と

思っていたのですが

私が慣れてて手元にあるのが

熱接着ゆえ

暑い日差しだと剥がれちゃうなぁ?

など、、、

初めてのアイテムゆえ

試行錯誤しましたが

可愛く仕上がりました✨













昨日のスタッフさんからは


↑このデザインの黒を

リクエストされたので

カートにも追加しました。


まだ描いてないから😅

写真は夜にでも🤭



そうそう!

見た目より軽いと言われて

先程食べ物の測りで

測ったら

約500gでしたよ♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ネットショップは

こちら


お問い合せは 

こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや

Instagramアカウント

@akosmile


クーポン企画中♪

↓クリックしてね♪

友だち追加


アルケミストマスター

Magicienne  AKKOの

遠隔技かけモニター

オープンチャット

↑こちらから