いっぱい持ってるんだけど欲しくなる | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?

Magicienne(魔法使い)修行中

うすいあきこです こんにちは!


昨日は桐生が日本一暑い街でした。

(35.7度)

昨年は日本一暑い日が

1番多い街でもあったと

テレビでやってました😅


だから昨日は35度超えましたが

暑かったねー

駄菓子菓子!

桐生の人は

皆こんなもんじゃないから!と

思ってたハズ😅




昨夜はインスタライブしましたー!



アーカイブは

こちらから


持ち手のナゾとは


手を通せて

両手が使える❣️

(後で写真撮ります)

アーカイブで見れます。


あとは

傘の開き方とか

いろいろ喋ってます。


伝え忘れたのは

閉じたところ!




ついつい柄が可愛いから

こればかり使ってますが😅


ちゃんと閉じれます。


見た目より軽く約500gだし

ライブ後にご注文いただいた方からは

『日傘たくさん持ってるけど

両手使えるのがいい💖』って

メッセージが🤭



あと、、、

販売期間ですが

売り切りゴメンで

6月末を予定しています。

ネイビーは残り6本なので

お早目にご注文くださいね!


ブラックは仕入れ先に

まだ在庫があったので

もう少し追加できますが

早めをお勧めしますよ✨



リクエストがあった

プチハウスのブラックは

こんな感じでーす♪







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ネットショップは

こちら


お問い合せは 

こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや

Instagramアカウント

@akosmile


クーポン企画中♪

↓クリックしてね♪

友だち追加


アルケミストマスター

Magicienne  AKKOの

遠隔技かけモニター

オープンチャット

↑こちらから