エゴキンマンにやられてました | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?


うすいあきこです こんばんは! 




/ / / / / / / / / / / / / / / / / 


ブログ前半は縄跳びの気付きです。 


縄跳び 59日目の9月4日で

連続が途絶えました😭


気圧の変化と

久しぶりに片付けに取り掛かり

油断していたら

ホコリアレルギーも発症。

頭痛で日曜日と月曜日は

ダウンしてしまいました。


さすがに頭痛が取れないと

いくら5分でも出来ません。


59日連続していたから

軽く落ち込みました。


昨日は再開しようと思いましたが

寝込み明けで芝刈りしたら

くたびれて😅




今日は気圧と花粉のせいか?

やらなきゃいけない事も

やりたくなく、、、


明日から再開予定。


 / / / / / / / / / / / / / / / / 






今日はなんか気分が落ちていました。



ひとつ前の記事では


気持ちが落ち着いて

晴れやかになったんですよ。


そして次の行動が


《モノづくりに取り掛かるのではなく》

部屋の散らかりが気になって

放置していた片付けに

取り掛かりました。



ヤル気が出た時の

あるあるパターンです(笑)



ヤル気の本筋に行かない(苦笑)



片付け苦手ですが

気持ちが落ちていると

さらにどうでもよくて



気持ちが上がると

目の前の雑然さが気になる。




今回もまたこれで😅

そして

ホコリアレルギーにやられて

頭痛と吐き気。


薬を1回だけのみましたが

ほぼ2日ベッドで過ごしました。





今日落ち込んでたのは


晴れやかになったけど

なんかモノづくりに

取り掛かれなくて

固まってしまいました。




そして

ヤル気が出たのに?

片付け→寝込む。

縄跳び連続も挫折😭




自己否定しかけました。






やらなきゃならないことも

やりたくないし。


そんな自分も気分悪い。



なんかエゴキンマンがいるな。





落ち込んでる自分を許し

どうだったら最高?

《運転中》に考えてみました。




私《運転》してることが

ウェルビーイング?

この時間が大切みたい。





どうだったら最高?




作る気持ちも向かわないのなら

まずは楽しくなるのは?




そしたら

まずは運転してる時は

気分が良い。



車を買い替えたいけど

資金不足だから

今は買えないけど



ミニクーパー3ドア 赤(ルーフ白)


これだったら
もっと気分アガル✨


ディーラーで運転席に
座らせてもらったから
内装も思い出した♪


シートも座り心地良かったんだよなー


ミニクーパーが自分の車だったら
めっちゃ気分あがるなぁ💖



あとは
作業部屋を移動したけど
まだまだ使いにくいんです。


なんの制約もなければ
《建て替えたい》欲も
最近膨らんでいます。


以前から思っていたけど
[やっぱり無理]って
打ち消してばかりでしたが



どうやってはいらないんだから

建て替えた〜い💖

こちらも改めて望みを

放ってみた✨




ここまでが夕方。





23:43 現在



HAPPY理論分かってなかったー



一致か不一致か



選択

調律

許可

一致




望みの輪郭が甘くて

モヤモヤしてるから

不一致が起こる!



望みに対しても

まだ遠慮(エゴキンマン)が出る。




だから

ついお金にする方法が

頭の中でぐるぐるして

またまた不一致が起こる。





きゃー😭😭😭😭😭




一から出直しますです😅😅😅




今回は2日で気がついたから

エライ!ってことにする(笑)




久しぶりに

望みの書き出しシェア会

したくなってきた。








カタチから入るというのなら

部屋の乱れは

頭の中の乱れと言われれば

そうかもしれない。



ヤル気が出た時に

片付けたくなるのは

何がどこにあるのかを

スッキリさせたいからだな。



キッチリ!とはいかないまでも

もう少し整理をしよう。



縄跳びのように

ちょい訓練しよう。












 / / / / / / / / / / / / / / / / 


ロングアームカバー

新作アップと

REBORN SALE開催中! 


アームカバー、ストッキング、 

ファビュラスなマスクなどなど 
この機会に是非✨ 

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /


■出店情報NEW!!! 

10月22日(金)と12月 

【青山サロンイベント出店】 

※詳細はカミングスーン 

青山サロン 
東京都千代田区紀尾井町4-1 
ホテルニューオータニガーデンタワー1階 

【桐生ファッションウィーク】

10月30.31日(土日)

桐生有隣館

群馬県桐生市本町2-6-32

ワークショップも♪

※ 詳細はカミングスーン 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
◆アトリエ開放◆ 
予約制 

時間:12〜17時 
ご購入者さんか、ご購入者さんとご一緒のみとさせていただきます。 
あきピカ受講生とHTL受講生はこの限りではありませんのでご連絡くださいね♪ 
駐車場が2台分のため、Facebook(うすいあきこ)メッセージか 
akosmle328@gmail.comからご予約ください。 
ご希望の日時を3つくらい書いてくださいね。 
場所をお知らせします。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
お申込み、お問い合せは 
こちら 
akosmle328@gmail.com 


イベントのご案内など 
LINE@にご登録ください! 
@cxr8466w 


インスタアカウント

@akosmile