私の芯に目を向ける事ができたのは | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?


うすいあきこです こんにちは! 


/ / / / / / / / / / / / / / / / / 
1つ前の続き




記憶を辿ると幼稚園の時から

《作ってるのを見る》のが

好きな子供でした。


家の増築中は

幼稚園から帰れば

大工仕事を

張り付いて見てたし


母が編み物や刺繍を

していれば

やってみたい。

真似する。


絵を描くというより

近所の画家さんの家の

工作教室的なところにも

通っていました。



そんな流れで

デザイナーになりました。


仕事になってからは

趣味らしい事はなくて

仕事に没頭していました。



そんな中TV番組『アサヤン』の

モー娘。とCHEMISTRYの

オーディション番組は

食い入るように観てました。



『劇的改造ビフォーアフター』や

新築を建てる様子の

番組も好きでした。



HAPPYちゃんは

いろんな過程を見せてくれてるけど

この夏の夏パキラでは

HAPPYちゃんのシェアの他にも

脚本家さんや出演者さんのシェアや

稽古というよりワーク?のシェア。



舞台にはハマった事がなかった私。



モー娘。もCHEMISTRYも

ライブは行った事ないし

ライブに何回も行く

アーティストはいても

同じライブは1回しか

行かないのが

それまでの私。



夏パキラは

のめり込むようにハマり

なんと昼夜2公演を観る🤭



生まれて初めての

のめり込みよう。



リミッターが外れました。




4月のパキラで
光を放っていた
葵ちゃんが
HAPPY理論で大成功をしていて
《HAPPY理論をたたき込んだ》
という言葉に反応。


駄菓子菓子!
なかなか頭の中が
忙しくて
腹に落とせないでいました。



今回リミッターが外れて

ここまでのめり込んだ事で

改めてHAPPY理論を

徹底的に意識しました。




そして

小さな《ふと》を

叶える鎌倉行きの途中の

運転中に

(インスタライブ配信 

52/1000の

残り9分位から)



突然の気付きと涙。




5%のゴリゴリで

嫌になってしまい

厚い厚い蓋をしていたけど

《私が探し求めていたのは》

この蓋の下の

マグマのような自分の情熱を

認めて受け止める事でした。



HAPPYちゃんは

あんなに伝え続けてくれていたけど

私は自分に優しくなかった。

優しいを勘違いしていた。



自分の好きさえも

ボヤけた輪郭でしか

探そうとしていなかった。


ハッキリさせて

たいしたこと無いって

思われるのが怖くて

自信が持てなかった。



そこまでハッキリさせなくても

なんかテケトーに

生きていけてたから。



駄菓子菓子(2回目)



この輪郭がボヤけたままに

させていたから

自信が持てなくて

ずっと外側に答えを

探していた。



このマグマを認めた日の夕方。

15年位抱えていた

恋愛のササクレ的な事が

いきなり《どーでもよくなる》(笑)

甘美な思い出にすがっていたのは

自分に自信がなかったから。


自信がついたというより

丸ごと自分を受け入れたから

どーでもよくなったみたい。



そして瞑想にも変化が。


瞑想で泣く人の気持ちが

全く理解出来なくて

瞑想の何がいいかも

理解出来ていなかった。



駄菓子菓子(3回目)

一昨日のこれまた

運転中に瞑想配信を

聴いていたら

HAPPYちゃんの

《気持ちいいを探して》で

気持ちいいに意識を向けたら

いきなりウルウルする自分。




そして

頭の中の静寂感に気がつく。





気持ちいい。 





私の中では

夏パキラ前と後。

ハッキリと線が引かれました。




これから作っていく

作品も何かが

変わる予感がします。




もっと自分の輪郭が

ハッキリしていく予感もあります。



これからの変化が

楽しみで仕方ないです。



HAPPYちゃん

私の世界に現れてくれてありがとう。

HAPPY理論を伝え続けてくれて

ありがとう。


大好きです💖













 / / / / / / / / / / / / / / / / 


ロングアームカバー

新作アップと

REBORN SALE開催中! 


アームカバー、ストッキング、 

ファビュラスなマスクなどなど 
この機会に是非✨ 

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /


■出店情報NEW!!! 

10月22日(金)と12月 

【青山サロンイベント出店】 

※詳細はカミングスーン 

青山サロン 
東京都千代田区紀尾井町4-1 
ホテルニューオータニガーデンタワー1階 

【桐生ファッションウィーク】

10月30.31日(土日)

桐生有隣館

群馬県桐生市本町2-6-32

ワークショップも♪

※ 詳細はカミングスーン 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
◆アトリエ開放◆ 
予約制 

時間:12〜17時 
ご購入者さんか、ご購入者さんとご一緒のみとさせていただきます。 
あきピカ受講生とHTL受講生はこの限りではありませんのでご連絡くださいね♪ 
駐車場が2台分のため、Facebook(うすいあきこ)メッセージか 
akosmle328@gmail.comからご予約ください。 
ご希望の日時を3つくらい書いてくださいね。 
場所をお知らせします。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
お申込み、お問い合せは 
こちら 
akosmle328@gmail.com 


イベントのご案内など 
LINE@にご登録ください! 
@cxr8466w 


インスタアカウント

@akosmile