ウォーターの続き | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

前回の記事

まさに
ヘレンケラーの
『ウォーター!』

意識の変容を起こしてから
何故か身体がポカポカしています。

ラグジュアリータイツデザイナー
うすいあきこです こんにちは!



この感覚
この意識の変容を
起こすキッカケと
起きてからの変化


正確には
というか
時系列をちゃんと
覚えてないのですが(^_^;)




を書いて
みきさんに突っ込まれる前に
ザワザワドキドキしてはいても
なんか腹が座るような感覚がありました。


そうしたら
それまでは
人に具体的な方法を教えて
貰いたくて貰いたくていたのが


ふと
USUI AKIKO GALLERYの
MADE IN KIRYUスペースの
リニューアルを思いついたり
(後日ご報告)

↑を思いついたら
早速借りる検討したいと
言う人が出てきたり

『自分の中から』
新しいアイディアが
たくさん出てきました♡


それを具体的に行動したくて
ウズウズしていて


そして
みきさんのツッコミから
『ウォーター!』が起こった。




『私の作品が売れないのはおかしい』
がブログに書けなかった私。
 
書こうとしたら
『私の作品が売れないのは
何故?』って、、、


あぁぁぁぁぁぁ!
何故はいらな〜い!!

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  

みきさん解説

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  / 

何故売れない?は売れないが前提です。

 

売れないなんておかしい!は

売れるのが前提です。



ようやく

前提の書き換えが

出来ました♡



そしたら


今はハワイが
どうでもよくなって
しまいました
(^_^;)



ハワイの企画は
大きなキッカケになりましたし
ハワイ島も豪華客船も
魅力的だけど



そもそも
これに参加する1番の目的が
ロンズーさんや参加者さんから
『売り先を紹介してもらいたい』
(今でも紹介してもらいたいという
気持ちはあるけどw)


『加速的に変わる』という
お誘いフレーズにも
プルプル反応していました。


駄菓子菓子!


『ロンズーさんのグルコンメンバーを
集めて参加費用を作って参加する』

今はこれじゃないって
なりましたー。


これを読んで
ロンズーさんのグルコンに
興味があって検討していた人には
繋げますので
akosmle328♡gmail.com
(♡を@に変えて)
連絡ください。








ウォーターまで
長かったー





2016年の終わり頃
愛ちゃんを知り
↑2人がSNSと距離を置き
昨年
八木さやちゃんのブログを
読み始めて
ロンズーさんに繋がって
みきさんにたどり着いた。




もうひとつ届かない
自分の望みを
『どうやって』
変えていけるかの
旅をしていました。
 
 
あぁ

ずっと前提が違ってて痛い(涙)


でもね
どうにかしたい気持ちは
ずっとあったのです。




ワクワクすること
自分の望み


見つめて見つめて

少しずつ夢は叶ってはいるけど
まだ苦しい。


『どうやって?はいらない』
駄菓子菓子!
『どうやって?』の
無限ループ、、、

 

 

 やっと

自分自神と繋がれたかな♪






私の可能性は

こんなもんじゃない!

豊かになる!

自由になるんだ♡







きっとまだまだグルグルするけどw





 



 

 






/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /
もうすぐ終了
2020年福袋!
/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /
 
サイズやカラーで完売も出てます。

USUI AKIKO 第2章 キャンペーン中
ご注文はこちらから

USUI AKIKO ネットショップ
http://www.le-ruban-rythme.com
 

 



1万円以上(税抜)お買い上げのお客様には
USUI AKIKOよりプレゼントを同封します。

ご注文はこちらから
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■出店情報

 

2020年2月21日(金)22日(土)
11〜19時
渋谷/宮益坂マルシェ
ワークショップします♪
東京都渋谷区渋谷1-10-2
2階 美竹画廊
渋谷駅からの>>>行き方
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

お申込み、お問い合せは
こちら
http://bit.ly/1N3tiVt


イベントのご案内など
メルマガ登録フォームは
>>>こちら

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※
USUI AKIKO GALLERY

USUI AKIKOブランドと
うすい あきこセレクトの品々
MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55
(ベーカリーカフェ レンガ隣)
営業日:土日
平日は予約制です。