未来を変えたい私の根っこ その1 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

20代の時に絶望していたのを
最近思い出していました。
 
 
ラグジュアリータイツデザイナー
うすいあきこです こんにちは!
 
 
絶望って?
何に絶望したかというと
 
 
デザイナーをしていても
理想のライフスタイルは
叶わないと思った。
 
 
デザインする事や
作ることは
相変わらず好きですが
先輩の姿を見ていて
私が描いていた
理想のライフスタイルでは
なかったのです。
 
 
 
今のままでは
理想のライフスタイルは
叶わない
 
 
では
 
 
私にとっての
理想のライフスタイル
ってどんなもの?
 
 
 
♡自分が好きな服などを
 好きなように買えて
♡自分が希望する時に
 好きな場所に行けて
♡一緒に分かち合える仲間がいる
♡住んでいる家も
 全て自分の好きなモノに
 囲まれていて
♡喜びに満ちたりた日々
♡豊かで愛に溢れている
♡自分がしたいと思っている
 ことだけしている
♡楽しいから全く疲れない
 
 
これらを叶える為には
 
デザイナーでなくても
いいのではないか?
 
紆余曲折が始まったのです。
 

 
根っこはココでした。



昨年
私の理想を体現している
芸能人以外のw人と
たくさん話す機会があって
掘り起こされました。

 
 
 
でね
今迄ブログには書いてなかったけど
ネットワークビジネスも
20代後半から30代にかけて
頑張った時期もあったけど
逆にマイナスで
桐生に戻って実家暮らしで
ようやくプラマイゼロに戻せた。
 
 
そして
頑張ったけど
出来なかった
という結果が
いつまでも
こびりついて
こじらせていました。
 
 
こじらせながらも
運の良い私は
 
作ることが好きを
続けてこれています。
 

ブランドも立ち上げて
新作を楽しみにしてくれてる
人もいる。


駄菓子菓子!
理想の
ライフスタイルに
はなってないよー!
 
 


私の才能のひとつに
(昔友人に関心された)
どんな環境も楽しめる

ってあるけど
ある時に雑誌かな?
どんな環境も楽しむとは
辛さから目をそらしている

とあり
ドキっとしました。


目をそらすの得意かも

(苦笑)


そらし続けて何年ですか?




続く

 







ロンズーさんの突発グルコン
 
 
 
お申し込みは
>>>こちら
 
 
 
 
 
 
/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /
2020年福袋!
/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /
 
サイズやカラーで完売も出てます。

USUI AKIKO 第2章 キャンペーン中
ご注文はこちらから

USUI AKIKO ネットショップ
http://www.le-ruban-rythme.com

 

 



1万円以上(税抜)お買い上げのお客様には
USUI AKIKOよりプレゼントを同封します。

ご注文はこちらから
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■出店情報

 

2020年2月21日(金)22日(土)
11〜19時
渋谷/宮益坂マルシェ
カスタマイズ対応もします♪
東京都渋谷区渋谷1-10-2
2階 美竹画廊
渋谷駅からの>>>行き方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

お申込み、お問い合せは
こちら
http://bit.ly/1N3tiVt


イベントのご案内など
メルマガ登録フォームは
>>>こちら

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※
USUI AKIKO GALLERY

USUI AKIKOブランドと
うすい あきこセレクトの品々
MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55
(ベーカリーカフェ レンガ隣)
営業日:土日
平日は予約制です。