【特別が普通】その2 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

昨日の【特別が普通】その1の続き

 

◯ンキ◯ーテで買った

ストッキングがすぐに

破けた!!の投稿についたコメント。

 

////////////////////////////////////////

 

☆良いものを知ると後戻りはできませんね。😉


☆ あっこさん

一日持つならまだよい方で

ヘタすれば履いている矢先に

電線なんてこともありますわよ。

そうなの

あっこさんのはタイツでも

ストッキングでも履いた時に最初驚いたっ!


☆ 本当ストッキングは値段が

 顕著にあらわれるモノですよね!

いいものを大切に長く使いたいですね(o^^o)

 

☆ ストッキングだけでなく

消耗品としか思えない衣類は多いですよね。
大切に丁寧に扱って、長く付き合える…
そんなお品に巡り会えると嬉しくなります ♡

☆履き替え途中で伝線ってことも

ありますよー。

急遽コンビニで!..なんて時は

なるべく2足入りを探してました(^^;

 

☆1000円でも

一回で伝線しちゃうのもあるのよー!

☆ストッキングの私の経験では

履く際に高価なものだと

引っ張っても破れませんし

強くフィットします。

それに引きかえ

安価のものは履く際に

引っ張るだけで穴が空いてしまったり

デンセンしてしまう

履いたときにぴったりしない

とかがありました。

あとは肌が弱かったので

高価なものを履いていましたが

安価をたまたま履いたときは

夏だったためか蒸れました。
安物はやばいです。

蒸れますし、冬寒いです。

////////////////////////////////////////

 

本当にびっくりしました。

 

続く

 

 

ネットショップはこちら
USUI AKIKO クリック

 

 

読者登録してね


※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※​

CLUB USUI AKIKO
ネットショップからのご注文がいつでも
10%オフやその他の特典があります。

詳しくは
http://bit.ly/1RvJ5NXクリック

 

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※​

よくあるご質問
スワロフスキー取れないの?洗えるの?
人の手で作成しているので
100%取れないとは言えませんが、
ほぼ洗濯しても取れません。
熱で溶けるノリを使用していますので
乾燥機にかけないでくださいね。

ベースで使用しているタイツは
毛玉ができにくいMADE IN JAPANです。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※​