【特別が普通】その1 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

変態レベルの布フェチ認定をされたアーティストで
魔法使いになりたい
うすいあきこの
日々のこと。

【特別が普通】
10日くらい前にFacebookで

こんな投稿をしました。

 

​////////////////////////////////

先日訳あって、

◯ンキ◯ーテでストッキングを購入。

1日で穴が空きました(゚o゚;;
1日かよ!!!しかも数時間。

マジでビックリしました。


ストッキングって

1日で破れちゃうと思ってる人

かなりいるのだな?と実感しました。

 

仕事を始めてから

まったくの無地(ポイントも無し)で

1000円以下のを履いた事が

ほとんどなかったのです。

 

わたしがベースで使用している

ストッキング

実物を、見て触って欲しいな。


素材も異型ナイロンを使い

メッシュで編み

サラッとした履き心地で

繊細な光沢が肌を美しく見せてくれます。

タイツよりは繊細ですが

履き方を気をつけたり

つま先カバーなどを利用すれば

結構長持ちするのですよ。

 

私のタイツを履くようになってから

脚のケアもするようになったと

嬉しそうに話してくれた方がいます。

 

1日で破れちゃうなら

大事にはしないよね。
履き方もぞんざいになるかな。

 

あえて書きますが

高いモノって

大事に扱いますよね。


モノを大事に扱うって

自分も大事に扱う事と

繋がると思っています。

 

////////////////////////////////


このつぶやきに対するコメントを読んで

びっくりしたので次回に

続きます。

 

 

ネットショップはこちら
USUI AKIKO クリック

 

 

読者登録してね


※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※​

CLUB USUI AKIKO
ネットショップからのご注文がいつでも
10%オフやその他の特典があります。

詳しくは
http://bit.ly/1RvJ5NXクリック

 

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※​

よくあるご質問
スワロフスキー取れないの?洗えるの?
人の手で作成しているので
100%取れないとは言えませんが、
ほぼ洗濯しても取れません。
熱で溶けるノリを使用していますので
乾燥機にかけないでくださいね。

ベースで使用しているタイツは
毛玉ができにくいMADE IN JAPANです。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※​