新緑の公園で撮影 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。

ラグジュアリータイツデザイナー

うすい あきこです

こんにちは!

 

先日は新緑が気持ちいい公園で

シアータイツとアームカバーの

撮影をしてきました。

 

 

フラットシューズに合わせたカット

 

imageimage

シアータイツ

http://bit.ly/1ZP1rhQ

 

ロングアームカバーは

ランナー風ショット♪

image

実際のランナーさんからは

「さらっとしていて気持ちいいから

半袖で走るより涼しく感じました。

ずれてもこないのも良かったです」

こんな感想をいただきました♪

 

その他のショット♪

imageimageimage

 

 

モデルはサーシャ

http://ameblo.jp/sherrymicol/

image

 

撮影時間よりおしゃべり時間の方が長いww

 

本日はまたまた違う

シチュエーション撮影してきます~♪

 

 

 

アームカバー

http://bit.ly/1TdWcnk

 

 

ネットショップはこちら
USUI AKIKO クリック

 

 

読者登録してね


※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※​

CLUB USUI AKIKO
ネットショップからのご注文がいつでも
10%オフやその他の特典があります。

詳しくは
http://bit.ly/1RvJ5NXクリック

 

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※​

よくあるご質問
スワロフスキー取れないの?洗えるの?
人の手で作成しているので
100%取れないとは言えませんが、
ほぼ洗濯しても取れません。
熱で溶けるノリを使用していますので
乾燥機にかけないでくださいね。

ベースで使用しているタイツは
毛玉ができにくいMADE IN JAPANです。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※​