クリちゃん(・∀・) | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

メリークリスマス!!





でした!!(・∀・)



いやいや、23日、24日は死ぬかと思ったよ( ・ิω・ิ)

インフルエンザっぽい症状の熱が出て倒れて…orz
こりゃライブ無理かもしれん!!
っと思ってライブ用のギターRECしたもん( ・ิω・ิ)

最悪3人でライブして的な。
ほら、俺らってライブ飛ばした事無いんだよね。

上京するまで福岡Be-1ってライブハウスで世話になってて、そん時に面倒見てくれてた姉ちゃんが「ライブは絶対飛ばしちゃいかんとよ!」って教えられてるからね。


典ちゃんが骨折でライブ出来ない時もベース無しでやったし。
剛が本番前に急に倒れて病院に運ばれてもボーカル無しでライブやったし。

その日は、その日しかないし、その一秒は、その一秒しかないんだよ。
来てくれる子も、その日しか無い場合もあるしね。

ま、ソロアーティストだったら、そりゃ無理だけどね(・∀・)
バンドメンバーって仲間が居るから出来る事なんだけどね。

いや~しかし、インフルエンザじゃなくて、熱も下がってくれて良かった~(*´д`*)
ホントに倒れるってこう言う事だなって思ったΣ(´∀`;)


当日は久しぶりの高田馬場PHASEで楽しくライブ出来ました!

やっぱPHASEはホームだね!(・∀・)


みんなが気になるセトリをドムン!!(・∀・)

01 MUSICライダー
02 HYPER MISSION
03 Shooting Star
------MC------
04 Reboot
05 陽の当たる場所へ
06 7 miniutes
07 Last Child
08 トビダセ!!!!
------MC------
09 Re:PASSION
10 HUMAN×HUNTER
11 SPICY DOG
12 VIVA LA RAZA
------EN------
13 ビリビリサマビー
14 EVAN ROCK

2マンなのに2時間コース笑。
プチワンマンでした!!

久しぶりに7 miniutesとか懐かしかったね~(・∀・)


そしてクリスマスって事で会場に来てくれた全員に…
ささやかながら、プレゼントを(・∀・)ステッカー2枚!!
貼る用と保存用と(・∀・)ふとっぱら!!

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


アンコール出陣寸前の男達(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


あ~~~なんて良い音を出して素晴らしいプレイをする僕(^-^)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


ライブ前はギターをメンテしてくれる神田商会さん(・∀・)頼もしい!!
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



そして今日は30日のライチ☆光クラブのリハでした!(・∀・)
見所満載の濃いライブやぜ(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba
ライチ☆光クラブを知らない人は下記へGO~!!
http://www.litchi-hikari-club.com
666が鍵です。



さ~~~今年も残りわずか!!


みんなも気を引き締めて行こうぜ!!


2013年を迎える心構えしとけよ!!



そう言うとこ大事やぜ(・∀・)うぉぉぉぉお~~~~!!!