地球の回転早くね? | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

こんばんわ( ・ิω・ิ)





もう今日が終わるよ…orz





1日1日がとても早い…


沢山の仕事もあるし、やりたい事もあるし、酒も飲みたいし、映画も観たいし、海外にも行きたいし…


時間ってホント貴重だよね( ・ิω・ิ)

いま俺って34歳だから人生の半分は生きたって事だもんな~。

残りの生きてる時間で、やりたい事の全てやれないんだろうな~(*´д`*)このやろ~


ホント一瞬一瞬を無駄に出来ないね。



人生残り半分か~( ・ิω・ิ) 深いね。


人生で悔やんでる事と言えば、勉強しとけば良かったー!っと悔やむ!!(´□`。)
あん時、グレないで先生の言う事聞いとくんだった…

学生の諸君!!
勉強はしておいた方が良いぞ!!

人生の先輩からの助言だ(・∀・)


ってか、自分が生まれて来た事って奇跡だよね~( ・ิω・ิ)

沢山の人々の中で何かしら使命を持って生まれて来てると思うんだよねー。
そもそもどうやって地球出来たん?って感じ。

そういや、The Sketchbookの楽曲で「Birthday」って曲書かせて頂いてるんだけどさ、多田くんの歌詞が良いのさ~
聞いたらきっとみんな元気になれると思うから聞いてみてねー!


あまりの時間の早さに付いて行けず現実逃避しそうになったぜ(・∀・)あぶね



そんなこんなでお知らせです!

tatsuoの音楽制作サポート協力して頂いているクリプトン・フューチャー・メディアさんの製品カタログが、全国のDTM取り扱い楽器店で配布開始されます!

tatsuoの音楽制作についてのインタビューが掲載されているので、楽器屋に行って貰ってねー!(・∀・)
http://www.crypton.co.jp

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



あっ!

あと25日のライブってクリスマスだし…
みんななんか欲しいよね?( ・ิω・ิ) ?