2012年ありがとう!! | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

皆様の応援のお陰で、2012年も音楽で飯を食って行けて幸せでした!!




本当に心から…



ありがとうー!!(・∀・)




2012年の目標だった「本物になる!」

ってのには、自分的には全然及ばなかったな~



そして目標だったピアノも全然出来なかったな…



沢山楽曲も世に出して結果も出て、良い年だったと思うけど…

まだ…もう一歩先まで…やれたんじゃないかと思った大晦日。


楽曲、アレンジをアーティストさんに提供して結果が出るって事は、楽曲が良いって事はもちろん、大部分は提供したアーティストさんの頑張りがあってこその結果だと思うのです。

ホント、僕が関わってるアーティストさんは頑張り屋さんが多くて、俺も負けずに頑張れるし、心強いです。


「自分がやれるペースで良いじゃん」って配分だとダメなんすよ。
人間追い込まれて追い込まれて、這いつくばって生きた方が成長すると思うんすよ。



大掃除も終わらせたし、大晦日はゆっくり2013年の目標を考えます!!(・∀・)



大きな夢や野望を持ちつつ、具体的な目標を考えよう!




2012年!!
楽しく充実した年でした!!


本当にみんなありがとうございました!!(・∀・)




良いお年を!!(・∀・)