5代前までの先祖をまとめて供養 | スピリチュアルサロン・イヴロード

スピリチュアルサロン・イヴロード

幼少からスピリチュアルな事にとても関心があり
本格的に関わるようになって30年余りになります。
スピリチュアルを通して人のお役に立てることを嬉しく思っています。

 

最近イヴロードでは

先祖供養5世代前 計31人

生前供養を行っています。

 

 

さらに今現在

一番悩まされている問題

5つ選び出して解消していく方法

を行っています。

 

 

個人個人、問題は違いますが

ほぼ全員同じことが影響していることが

わかりました。

 

 

それはバーストラウマ

(誕生から今日までのトラウマ)の解消

基本的なことを構文として

"BETTEN"

に追加、発信したとたん

喜びの声が寄せられ始めました照れハート

 

 

左がBetten

 

構文とは:ロゴストロンというプログラム

された特殊な周波数を発信するツールに

インストールする文章で、あなたが

望んでいることを実現します。

 

 

私自身もそうです。

喜びがやたらこみ上げてきますルンルン

 

 

なんだろうと思うのですが

他の方たちもそうなんですハート