今回の宿泊ホテル・グランドアンバサダーソウルお部屋つづき | 花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

アクセスありがとうございます

K-POP、コスメなど 私のお気に入りを綴っています
毎日は更新出来ないのですが、遊びに来ていただけるとウレシイです

 

2016.8/25~27ソウル旅レポです韓国

 

 

 

 

 

 

 

クローゼット

小さめですが金庫があります。

 

 

 

 

 

アイロンとアイロン台

 

 

 

 

 

使い捨てスリッパ

 

 

 

 

 

バスローブ

パジャマのような寝るときに着れる物はありません。

 

 

 

 

ハンガーは1人だと足りましたが、2~3人だと足りなそう

言えば持って来てくれるでしょう。

 

 

 

 

 

洗面台は広くていろいろと物を置くことできます。

 

 

 

 

 

NY調剤薬局発のコスメブランド、C.O.Bigelow(シーオービゲロウ)の

シャンプー・コンディショナー・シャワージェル・ボディローション

 

ロジェガレかと思っていたのでちょっと残念。

出発前に調べた情報が古いのかもくま

 

 

 

 

歯ブラシ以外のアメニティは揃っています。

 

 

 

 

 

C.O.Bigelow(シーオービゲロウ)フェイシャルソープ

ハンドソープ替わりに使いました。

 

 

 

 

バスタオル2枚、フェイシャルタオル2枚

ハンドタオルも2枚

 

 

 

 

ウォシュレットトイレと足がしっかり伸ばせるバスタブお風呂

水圧も十分ですし、排水も問題なしです。

 

 

 

 

 

部屋の窓からソウルタワーが目の前に見えました。

 

 

 

 

 

夜のソウルタワー

全然綺麗に撮れてなかったはぁ~

 

 

 

 

 

反対側のお部屋からはこのような景色だと思われます。

エレベーターホールから撮影しましたはい、チーズ!

 

 

 

 

 

地下鉄3号線の東大入口が最寄駅です。

出口は1番か6番になります。

 

 

 

 

 

1番出口だと途中横断歩道を渡ってホテル側へ。

6番出口はそのまま行けますが、傾斜がキツイので1番をオススメしますどんだけ~~

 

 

 

 

 

シャトルバスがとっても便利音符

ホテル→明洞、明洞→ホテルと利用しました。

乗車はバスを降りた場所からになります。

 

 

時間帯によっては満席になりましたので

ホテルからの乗車は早めが良いと思います。

 

 

 

 

 

夕方からは新羅免税店、東大門行きのバスも。

時刻表にある時間より早めに着いてしまうと

時間になるまでその場で待機。

 

 

 

 

 

ホテルから少し下ったところにコンビにがあります。

 

極狭なセブンイレブンとGS25(だったかな)もあります。

 

セブンイレブンでおにぎりをレジに持って行ったら

期限切れだから新しいのを持ってくるように言われました泣

そのまま棚に置きっぱなしにしとくなんて

韓国らしいといえば韓国らしい呆然

 

 

 

 

出発前は空港⇔ホテル間が心配でしたが、

シャトルバスを上手に利用すれば問題なしの立地です。

 

時間に余裕のある日程の時はこちらのホテルを

また利用したいです。

 

 

 

ピンクリボン


ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら下のバナーをクリックしていただけると励みになります。

↓応援していただけると嬉しいです↓ うさ・ペコ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ