新羅免税店でJCBカード会員限定のプレゼントをもらう | 花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

アクセスありがとうございます

K-POP、コスメなど 私のお気に入りを綴っています
毎日は更新出来ないのですが、遊びに来ていただけるとウレシイです

 

2016.8/25~27ソウル旅レポです韓国

 

 

ホテルのシャトルバスに乗って新羅免税店へGO

 

新羅免税店って、もっと静かでのんびり見て回れる

雰囲気だったと思うのですが・・・

 

あんなに人がいるとはえっ!?

タクシー待ちの列、シャトルバス待ちの列。

 

店内も沢山の人人人人(ブラック)人(ブラック)人人(ブラック)

熱気で暑いガックリ・・・

 

 

 

ハートフラワー

 

 

9/30までJCBカードでUS200ドル以上(合算可)支払うと

*「*W10,000のギフトカード*」*プレゼントや

US1ドル以上の支払で*「*新羅キット*」*「東方神起クリアファイル」

進呈というキャンペーン中。

 

 

 

 

 

気になっていたコスメや頼まれコスメを

ちょこちょこと買っていました。

 

レシートがごちゃごちゃになり$200買ったのか

わからぬままギフトデスクへ。

 

 

$1以上JCBカードで支払いしていたので新羅キットは貰うことできました。

東方神起T-moneyカード5000W分

olleh WiFi24時間利用券

      +

JCBカードユーザー限定東方神起クリアファイル

(B5サイズだと思います)

 

 

※東方神起T-moneyとWiFi利用券は

$1以上購入すればどなたでも受け取る事ができます。

 

詳細はコチラ

新羅免税店特典

 

 

 

 

対応してくれたスタッフの方があと$5買えば

ギフトカードもらえますよと教えてくれました。

 

もちろん「買ってきますっビックリ」と返事をして

ぴったり5ドル分購入。

 

 

のギフトカードを受け取りました。

 

 

 

 

 

戦利品は後日ご紹介しま~すえへへ

 

 

 

ピンクリボン


ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら下のバナーをクリックしていただけると励みになります。

↓応援していただけると嬉しいです↓ うさ・ペコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ