明洞から少し離れてるけど大満足なデラックスホテル | 花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

アクセスありがとうございます

K-POP、コスメなど 私のお気に入りを綴っています
毎日は更新出来ないのですが、遊びに来ていただけるとウレシイです

 

2016.8/25~27日ソウル旅レポです韓国

 

 

「グランドアンバサダーソウル」

 

 

 

 

以前ソフィテルアンバサダーソウルという名前のホテルだった頃

一度宿泊した事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

広くてとっても綺麗なフロントきらきら

 

 

 

予約は部屋指定なし、禁煙喫煙も承れませんというプランでしたので

喫煙の部屋だったらイヤだなと思っていました。

 

チェックイン時にタバコの事を聞いてもらえて

禁煙部屋になりましたHappy

日本語対応可能なフロントスタッフの方なので安心ですGOOD!!☆

 

 

 

 

 

エレベーターはたしか6機あったと思います。

この写真からだと、そんなにあるように思えませんがアレ?アレ?

 

 

 

 

 

10階スーペリアツインのお部屋るんるん

 

 

 

 

 

今回は一人での利用でしたが、二人でも十分な広さです。

 

 

 

 

 

40インチのテレビ

画質は良くありませんがNHKが視聴可能。

 

 

 

 

 

テレビ下の扉の中には有料飲料が入っている冷蔵庫ペットボトル

 

 

 

 

 

有料の歯ブラシやカミソリ

 

 

 

 

 

電気ポット

お湯が飲みたくて利用しましたが

使おうと出したらホコリかぶってましたポカーン

 

 

 

 

無料のミネラルウォーター2本とティーバッグのお茶類

そしてコーヒーマシーンcoffee*

3種類のカプセルがあって、1泊で2個無料で飲むことができます。

 

 

 

 

 

コーヒーは全く詳しくないので、カプセルの色で

黒いのは苦いかもと勝手に決めつけ他2種類をいただきました。

 

 

 

 

 

操作方法は日本語表記アリ

普段コーヒーマシーンなんて使った事ないから

説明があっても手間取っちゃいました汗

 

 

 

 

 

デスク横に電源110Vがあります。

110Vのコンセントがあるのはとっても嬉しい

 

 

 

 

 

なっ・・・なんと!デスク上に3種類のケーブルがあるので

充電器を忘れちゃっても大丈夫

 

 

 

 

 

WiFiルーターやスマホの充電で利用しました♪

このようなサービスはポイント高いですびっくり

 

 

 

 

 

ベッドサイドに何やら発見おーっ

 

 

 

 

 

枕メニューがありました。

ホテルの枕って沈むからちょっと苦手ウキャー!

 

 

 

 

 

中身や形がいろいろあるので普段自分が使っている

枕に近い物を選びました。

電話して希望の番号を伝えれば持って来てくれます笑

私が電話した時は英語対応でした。

 

 

 

長くなったのでお部屋第1弾はここまで

第2弾へ続く

 

 

 

ピンクリボン


ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら下のバナーをクリックしていただけると励みになります。

↓応援していただけると嬉しいです↓ うさ・ペコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ