3年ぶりの韓国行きは初めてづくし | 花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

アクセスありがとうございます

K-POP、コスメなど 私のお気に入りを綴っています
毎日は更新出来ないのですが、遊びに来ていただけるとウレシイです

 

2016.8/25~27日ソウル旅レポスタートです韓国

 

 

8月25日

 

久しぶりの韓国だったので、朝からちょっと緊張気味でしたドキドキ

 

 

羽田空港より出発です旅行♪

 

 

 

 

 

空港カウンターでチェックイン後は、のWiFiを借りに音符

(詳細は後日に)

 

 

 

 

今回はアシアナ航空利用です飛行機

満席でした。

 

 

 

 

機内食カトラリー

あんかけから揚げが美味しかったですnipa*

かぼちゃサラダとフルーツフルーツ

 

このフルーツ・・・

メロンは全然甘くなく、ピンクグレープフルーツは

罰ゲームかと思うくらい酸っぱかったダメ

 

パンは食べ切れなくてお持ち帰りに。

 

 

 

 

金浦空港からはリムジンバス6021番で明洞方面へGO

 

おじさんから乗車券(7000W)を購入し

大きい荷物を預けます。

 

 

 

15:00時計バスが来ました。

 

 

 

 

 

 

国際線バス乗り場からは10人位乗ったかな。

国内線バス乗り場で満席になりました。

小さい子は2人で一つの座席に座るように

運転手さんから言われていました。

広めのシートなので可能ですね顔

 

 

 

 

 

ロッテ免税店の広告は中国語ばかり呆然

 

 

 

16:05時計イビスアンバサダーホテル・ロッテホテルバス停にて下車

 

 

宿泊ホテルのシャトルバスが毎時15分頃に

イビスアンバサダー前に停まる予定なので待ちました。

 

でもなかなか来なくて、だんだん不安にうぅ~

道路が混雑していたので遅れているのだろうと

その場で待っていました。

 

16:35時計ホテルのバス到着バス

 

一安心でホテルへGO   続く

 

 

 

ピンクリボン


ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら下のバナーをクリックしていただけると励みになります。

↓応援していただけると嬉しいです↓ うさ・ペコ

  にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ