くつ下のくつ下 靴下屋さんの指サック | 大豆ときらきら ~ビーズとつまみ細工のアクセサリー~

Twitter(X)で流れてきた親指サック


https://x.com/tabio_jp/status/1706846366327263740?s=46&t=I6H2gVclqlfOp5pP0DFFHA


(あれ?

Twitterは埋め込みならんのか?)


Tabioさんのお店、靴下屋さんで売られている、

足の親指用指サック!



私も爪が上を向いていて、

靴下が破けやすいというより、

靴に当たってる感がビミョーニコ

という感じなので、早速買ってみました照れ


ちょっとシュールグラサン

ちなみに足のサイズは26cmキョロキョロ


この上にくつ下を履くんだけど、

履いてて違和感なし!

気持ち履き口に締め付けがあるので、

すごくむくむよ!って人は、

時間帯とか履いてる長さによっては、

ちょっときつくなるかも?


でも長時間靴を履いた時には、

指先が格段に楽でした!


なんかねぇ…

長時間靴を履くと、

爪があたってるのを感じるのよ…

で、ちょっと押されてるみたいな?

指先にゆとりはあるけど、上側はねぇキョロキョロ


結構前に発売されてたみたいだけど、

全然知らなかった!

派手なくつ下が好きなんですが、

なかなか好みのものが見つからないんですよ。

なので、数少ない

気に入ったモノはできるだけ長く履きたくて。

爪の違和感が軽減して、

靴下も破れにくくなるなんで、

便利なものを作ってくれて嬉しいなぁ照れ



そしてネットでのテスト販売らしいですが、


小指と親指がつながってるやつ、出てましたびっくり

親・小指以外の単品用もびっくり


つながってるやつ、どうなんだろ…

足の裏がもぞっとしないのかな…?

くつ下の中でめくれるとか。

そこはタビオさんのスーパー技術力で、

どうにかなってのかな…?


履いた方がいましたら、

ぜひ感想教えたくださいグラサン


 
風船販売サイト・委託店

 

旗よく読まれている記事

 ▶︎ つまみ細工に使える裏地、キュプラ

 ▶︎ つまみ細工の髪飾り、裏側は?? 

 ▶︎ アクセサリー金具、金属同士をしっかり接着するには?

 ▶︎ 金属同士もアクリルも!アクセサリーを作るならこれ! オススメ接着剤いろいろ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村