つまみ細工のクリスマスツリー | 大豆ときらきら ~ビーズとつまみ細工のアクセサリー~

今年は秋になってもやたら暑い日があって、

10〜11月は引越しでバタバタしてたら、

あっという間に12月!冬来てた!!

なんか、

今年は秋がよくわからんかったですキョロキョロ


でも冬はわかる!寒い!

だって12月!

ソワソワが近づいてくるクリスマスももうすぐクリスマスツリー




今年のクリスマスツリーは、

完成品も講座キットもご希望があって、

嬉しい限り照れ

作品としても課題としても、

クリスマスツリーはとってもおすすめクリスマスツリー

飾ってかわいい、作って楽しいクリスマスツリー。

高さは約7cm。

丸つまみのかわいさと、

コロンとしたサイズ感が相まって、

かわいい以外の言葉がない照れ


丸つまみだけとはいえ、

円錐型の土台に葺くのでその点は難しめ。

半球に葺くのともちょっと違うキョロキョロ



対面講座でも、1.2を争う人気の課題。

キットの追加購入の数で言えば、

ダントツトップの課題ですクリスマスツリー

たくさん作って、

カラフルに並べるのもかわいいよねぇ照れ


ちなみに、他に人気なのは八重桜桜


完成品は上画像の状態で梱包していますので、

そのまま飾っていただくのもOK!


ちょっとかわいいクリスマスを楽しんで!



早割は終わってしまいましたが、

完成品はこちらから

(緑は完売クリスマスツリー)



通信講座はこちらから↓

https://thebase.page.link/2QoW


テキストのみの購入も可能ですOK


 


そういえばずいぶん早い頃に、クリスマスの

アドベントカレンダーが売られてたけど、

詰替用のお菓子までついてるのには驚いたびっくり

10月から売ってたんじゃ、

中のお菓子は一通り無くなるよねグラサン



 
風船販売サイト・委託店

 

旗よく読まれている記事

 ▶︎ つまみ細工に使える裏地、キュプラ

 ▶︎ つまみ細工の髪飾り、裏側は?? 

 ▶︎ アクセサリー金具、金属同士をしっかり接着するには?

 ▶︎ 金属同士もアクリルも!アクセサリーを作るならこれ! オススメ接着剤いろいろ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村