さよならだけが人生さ | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

人生はそう、出会い。
出会いや繋がりを大切にしなければ
30代損をすると体感した私は
上京を決めました。


経緯は複雑なので割愛!


【東京に戻れて嬉しいこと】

・お蕎麦に不自由しない
週4くらいでも構わない
九州にはお蕎麦はほぼない

・ねぎし
九州はないね、牛タン文化


・綺麗な夕日がまた見られる
埼玉より千葉のが綺麗だから
住まいを千葉寄りにしようか検討
本八幡とか市川とか
東京だとどこだろ・・・


・サンシャインの展望台リニューアル
年間パスポート買うか


・自転車生活復活
中性脂肪の数値が2倍になり燃焼したい


・私を知る人たちがいる
過去を知る人がいるありがたさ


くだらないでしょう。
でもね、大きなことより
こういう小さな幸せがあるかないかで
踏ん張り方が変わってくる。

移住した結果
一皮むけたという自負がある。
30代はまだ若い!!



補足
【不安なこと】

・洗濯機に触ったことがない
すすぎ1回ってなに・・・


・料理したことない
誰か教えて・・・
そもそも1人暮らしって料理する?


でも多分極めるよ。家事。
掃除はプロの領域だからね。