早2週間 | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

引っ越して早2週間。
皆様から励ましの連絡を頂いたりして
少しずつ本調子を取り戻しつつあります。
感謝しています。


田邊さんに心配された時に
自分は相当弱ってるんだと
気づきました(笑)
ありがとう田邊さん!
福井さんのオルガン売れたのかも
気になる今日この頃。


近況をさらっと。


街にも随分慣れました。
車もスイスイ動かせるようになりました。
意外と大型ドラッグストアやコンビニ、
郵便局や銀行も徒歩圏内にあるので
埼玉の外れとかよりは
便利なのかもしれません。
コンビニはここ数年で急増したとか。
最近ではバイクの免許取ろうかと
考えております。
とにかく家が密集してますよ。


大型のショッピングモールもありますし、
中心の大分市内も車で20分くらい。
大分駅まで行けば結構栄えてますよ。
田舎に来たこと一瞬忘れます。


車は距離麻痺しますね。
ナビで検索して25キロを
近いと感じるようになりました。
25キロって前の家から和光市くらいの
距離ありますからね。
池袋まででも13キロですから。

とりあえず表面的に
サラッと近況報告でした。

P.S.
お蕎麦屋が少ない。
醤油が甘い。
差し入れしてくれる方いましたら
しょっぱい醤油が欲しいです。