私が大分県民になった日 | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

昨日です。

もともと環境の変化には
めっぽう弱いので
食欲不振に即陥りました。
気が強いのに
メンタルとても弱い
意味不明な私です。

そんな私を察して
叔父が即座に薬を
取り寄せてくれました。
結構効いた・・・。


なぜ環境の変化に弱いか?
リズムを大切にしているためです。
同じ時間に起きて
同じような食事を摂り
同じ生活サイクルを繰り返す。
そんなタイプです。
よって環境の変化は
ダメージが大きい。
時間のサイクルも違います。

なによりこの2年近く
ストレスに無縁すぎた。
普段ならなんてことは
ないのかもしれない。


にしても近所に娯楽がない。
地方の人が
東京に夢を求めて
上京する意味が
少しわかった気がします。
でも地方は地方で
チャンスあると思うけどな。


来月1度
東京に帰ろうと思っています。
時間あるんだから
頻繁に帰れば良いと
親戚にも言ってもらえたので
遠慮なく。


次回、カーライフの巻。