達成 | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 20時10分から3時間くらいかな。
 『鬼レンチャン』を観ながらいろいろ雑談をした。
 Tくんは親戚に不幸がありお通夜に行くので遅くなる
 ことは前もって知っていたけど疲れている様子だった。
 初のイージーモード大会で10曲サビだけカラオケを
 完璧に歌えたら10万円という内容で普段は100万円
 だけどイージーモードだから1000円札×100枚。
 まずはジャンポケ斉藤がチャレンジし3レンチャンで
 終了してたけどまさかの歌い出しでミスは痛かったね。
 徳永ゆうきがチャレンジし6レンチャンで終了した。
 鬼越トマホーク金ちゃんがチャレンジし歌がすごく上手
 なのは知らなかったが9レンチャンまで順調にいって
 いたのはすごいし10曲目は『3月9日』を選んでいて
 無事に成功させて鬼レンチャン達成で10万円獲得。
 レイザーラモンRGがチャレンジし1曲目でミスして
 終了だったしダイアン津田がチャレンジしたけれど
 2レンチャンで終了しA.B.C-Z河合がチャレンジして
 4レンチャンで終了だったのがとても残念だったな。
 幼稚園児と女子学生の誘拐予告やスプリンクラーに
 水酸化ナトリウムを入れたというメールが24日夜に
 茨城県内12市町に届いていたことが分かり各自治体は
 登下校時の警戒強化や施設の安全確認などの対応を
 とっているが以前茨城県内での爆破予告も相次いだし
 狙われ過ぎている気がして犯人早く捕まって欲しい。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして動画を数本観たあとに就寝。
 今日もすごく暑くてダラダラと過ごしてしまったな。