ものまね | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時20分から3時間40分くらいかな。
 『ザワつく!金曜日』を観ながらいろいろ雑談をした。
 工場クイズがけっこう難しくて答えがベーグルだったが
 存在は知っていても私たぶん食べたことないかもだ。
 苺みるく生羊羹がめちゃくちゃ美味しそうだったな。
 高嶋ちさ子のものまねをする人たちが登場して特徴を
 とらえている人もいたがあまり似てない人もいたね。
 『中居正広の金スマ』を一緒に観ていて豪華33名に
 よる極上ものまねSHOW3時間SPということだった。
 松浦航大くんの1人6役ものまねは上手だしとにかく
 歌が上手いなと改めて感じて今はものまねタレントも
 けっこう歌唱力を求められているのかもと感じたよ。
 アイドルの人も出てきたけど放送時にはもう解散して
 いると言ってて厳しい世界だと思うしカラオケバトルに
 出ていた伊沢さんという14歳の子がものまねもやる
 みたいで出演していてやはり歌はとても上手だった。
 それでも将来の夢はホテルマンと言ってて笑ったな。
 アナウンサーがB'zの稲葉さんをものまねしていて少し
 似てたけど歌があまり上手じゃないのが残念だった。
 8年不倫関係にあった女性と別れた後ストーカー行為を
 した50代男性警部補を書類送検とあったが30代の
 女性の関係先でうろついたり待ち伏せやつきまといを
 したりした疑いで「別れた後も相手の交際状況が気に
 なった」らしいが不倫の末にストーカーは最低だな。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして動画を数本観たあとに就寝。
 今日はすごく暑くて何もする気になれずにダラダラ。