LINE | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時20分から4時間10分くらいかな。
 『ネプリーグSP』を観ながらいろいろ雑談をした。
 岩ちゃんが出演していたので応援しながら観ていた。
 相変わらずイケメンでカッコイイし活躍もしてたな。
 当てはまる言葉を入れる問題ではけっこう簡単だなと
 思う問題ばかりなのにテンパってしまうのかミスする
 人もいてちょっと笑ってしまうが緊張しちゃうよね。
 『友人とのLINEでイラッとすること』ランキングは
 1位は既読スルーで2位は短文や事務的な返事で3位は
 スタンプだけという結果でまぁ納得な感じがするかな。
 10代から40代の女性で失恋した時にすることでは
 1位が暴飲暴食で2位が音楽を聴くで3位が髪を切ると
 いう結果でこちらも特に違和感はなく納得だったな。
 漢字を書く問題で岩ちゃんがかなり頑張っていたけど
 如雨露(じょうろ)でつまづいてて難しいし仕方ない。
 出囃子(でばやし)も難しくて書けないなと思った。
 岩ちゃんたちのチームが勝ったので嬉しかったなぁ。
 トロッコは最後の問題を間違えてしまってたから残念。
 モスバーガーは来月13日からハンバーガーやドリンク
 サイドメニューなど全商品のおよそ9割にあたる210
 商品を全国の店舗で値上げするが210商品もあるの
 知らなくて少し驚き世界的な原材料費の高騰や急激な
 円安による調達費用の上昇などが理由のようでモスは
 元々高めだから更に値上げは痛いなと思ってしまう。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして猫配信を観ていて寝落ちた。
 午後に用事を2件済ませてから整形外科に通院した。