レベルが高い | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 18時30分から4時間40分くらいかな。
 『カラオケバトル』を観ながらいろいろ雑談をした。
 U-18歌うま甲子園2022ということで18歳以下の
 大会だったがGLAYのHISASHIがゲストで出ていた。
 櫻井さんが日向坂46曲で96点台を出し熊本さんが
 98点台を出し五味くんが99.462点を出した。
 桜田さんが97点台で久保くんが99.598点で
 応援しているから頑張って欲しいなと思っていたよ。
 梅谷さんが『異邦人』で96点台を出して福島さんが
 MISIA曲で99.192点を出し宇都宮くんが中孝介
 曲で95点台を出し生田さんが『空と君のあいだに』で
 97点台を出し宮前さんが99.244点で北島さんが
 高橋真梨子曲で98点台で山崎さんが99.749点。
 決勝は上位3人が進み予選で点数の低いほうから歌う。
 五味くんが99.255点で久保くんがコブクロ曲で
 99.378点を出し優勝して欲しかったけど最後の
 山崎さんが『3月9日』で99.824点で優勝した。
 全体的にレベルが高かったねとTくんと話していた。
 茨城県つくば市の常住人口が6月1日付で25万人を
 突破し1987年の市制施行時の約11万人から増加の
 一途をたどり最多を更新していて2005年のつくば
 エクスプレス(TX)開通後に沿線開発が進み新型コロナ
 ウイルス感染拡大に伴う首都圏からの移住も目立つ。
 東京までTXで1時間かからず行けるのは魅力的かも。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして猫配信を観ていて寝落ちた。
 中途覚醒しつつ一応眠れたけど洗濯しかしてないや。