生ハム | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時50分から3時間30分くらいかな。
 『有吉ゼミSP』を観ながらいろいろ雑談をしていた。
 ギャル曽根VSチャレンジグルメという内容だったが
 3.3キロ超の巨大沖縄料理プレートに元なでしこ
 ジャパンの人や声優や芸人がトライしていてどうなるか
 興味深くて観ていて制限時間は50分だったようだが
 ギャル曽根は41分ちょっとで完食していてビックリ。
 声優の人も46分くらいで食べきったからすごいな。
 私は普段から小食なわけじゃないけど一気に大量には
 食べられないから大食いの人たちが少し羨ましいな。
 たくさん食べるとすぐに太るから大量に食べることは
 控えている感じなので思いっきり食べてみたいなぁ。
 『Qさま』を観始めて城下町がクイズのテーマだったが
 苦手分野だからちょっと無理かもと思っていたけれど
 ヒントがけっこう出るから意外と分かる問題もあった。
 インテリ俳優軍団VSインテリ芸人軍団で戦っていた。
 昨日Tくんと行ったグルービーで料理に生ハム入りの
 サラダが付くんだけど以前は生ハムが苦手だったのに
 食べているうちに慣れたし普通に美味しいと話した。
 TBS『東大王』がつまらなくなったと評判がた落ちの
 ようで視聴率も一時に比べると大幅ダウンらしい。
 テレビ雑誌編集デスクは「去年あたりから明らかに
 ネタ切れ」「マンネリ感も強い」と指摘しているとか。
 問題が難し過ぎて気楽に楽しめない部分はあるかも。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして動画を数本観たあとに就寝。
 それなりに眠れたのに眠くてウトウトしてしまった。