Tくんと会った♪ | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時20分から3時間40分くらいかな。
 『THE神業チャレンジ』を観ながら雑談をしていた。
 再現できたら100万円というチャレンジ番組だけど
 15m先の9mmの筒に矢を入れろにはジェシーと
 サッカーの本並とオードリー春日がチャレンジした。
 矢を打てるのは5回だけでみんな失敗していたけど
 ジェシーは練習の試し打ちで成功してたようで惜しい。
 画面を観ずに太鼓の達人をフルコンボではDJ KOOが
 ステージ1は成功したがステージ2でミスしていたし
 少年忍者・内村もステージ1をクリアしステージ2で
 ミスしてボディビルダー横川はステージ1でミスした。
 HKT48の本村はステージ1をクリアしてステージ2で
 ミスしパーマ大佐がステージ1をクリアしステージ2も
 クリアしてファイナルステージに進出したがミスして
 100万円獲得ならずで残念だしやっぱり難しそうだ。
 上野動物園のパンダ・シャンシャンが12日に5歳の
 誕生日を迎えて新型コロナ感染拡大によるたびたびの
 休園のため誕生日にシャンシャンに会えるのは3年ぶり
 だったので午前10時半には見学者の列が4時間待ちに
 なったようで人気があるのは良いけど観るの大変だ。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして動画を数本観たあとに就寝。
 9時に起きて支度をして迎えに来てくれたTくんの車に
 乗り眼鏡市場でメガネのメンテナンスをしてもらった。
 グルービーでランチをしてスイーツやドリンクも一応
 オーダーしてゆっくりお喋りしてからドライブをして
 マックで買い物をして帰宅したが楽しい一日だった。