ダブル通院 | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時少し過ぎから4時間10分くらいかな。
 『鬼レンチャン』を観ながらいろいろ雑談をしていた。
 サビだけカラオケで10レンチャンしたら100万円と
 いう内容で文字通りサビだけを完璧に歌えれば良い。
 まずはエハラマサヒロがチャレンジして歌すごく上手
 なんだなぁと思ったけど6レンチャンで終了していた。
 次はよよよちゃんがチャレンジしてものまねタレントで
 まだ芸歴1年らしくきちんとものまねしながら歌って
 いてすごいけどクオリティはイマイチなものもあった。
 歌は上手だったけど7レンチャンで終了して残念だ。
 島谷ひとみはレベル10が5曲もあるハードモードに
 チャレンジしていてレベル5からスタートし成功したら
 200万円の賞金が出るがなんと2レンチャンで終了
 してしまい難しいのも分かるけどとても残念だった。
 次は徳永ゆうきがチャレンジして3レンチャンで終了。
 そして藤川千愛という歌手がチャレンジしていたけれど
 3レンチャンで終了して最後は神奈月がチャレンジし
 2レンチャンで終了だったので賞金獲得者は無しだ。
 メルカリは電子チケットなどの出品を禁止するようで
 電子チケットなどの一部取引において「ダウンロード
 できない」「利用できなかった」等のトラブルがあり
 出品禁止されるのは電子チケットや電子クーポンや
 QRコードなどの電子データということでそれらが今は
 出品されていることも知らなかったので少し驚いた。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして動画を数本観たあとに就寝。
 午後に精神科と皮膚科に通院してきたけどグッタリ。