何故なの これからって時に調子が悪い | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

寒暖差で


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


今朝から

軽く喉の痛みと

鼻水を感じる

のあです( ・ั﹏・ั)


まぁ

すぐに薬飲んで

体調を整えるので

週末までには

というか

この一週間寝込んだら

仕事やばいから!


原因はここ最近の寒暖差

旦那様が

調子悪い

病院行くと

言い出した

まぁ

旦那様はとにかく

ちょっとのことでも

予防的に動くので

お気をつけて♪ということで

あまり心配してない

やっぱり来たか・・・


皆様も

ご自愛ください


そして

稲葉さんが体調悪くしないか

心配です


いよいよ

en-Ⅳに入ってこれから

ってときだから

まぁケアしながら

するでしょうけど

どうかお気をつけて

完走してください


今週は愛知ですね

みなさんのライブレポート

楽しそうでいいなぁ

私は

有明2日目

SSだけど

あまり期待しないでいく

SS今まであたっても

本当にSS?ってばかりの

席だったから

それでいい席だったら喜べるし

もし後ろの方で

Sと変わらんってなっても

諦めてるから(笑)

まぁいいか♪

音を楽しめたらいいと思う


心配事といえば

なんか不穏なニュースが

流れていましたね


スタッフ用の服を真似て作って

ウロウロされている方がいるとか

ウワーって感じです

作る技術があるのは凄いし

確かに今回のスタッフさんの用の

ジャンパーやTシャツ

いいなって思いましたよ

だけど

それを作って

会場でうろうろするっていう

発想はない!

ってかそれしちゃ駄目でしょ

下手すると

スタッフだと勘違いして

入場スルーしちゃえる訳で

演者さんの危険が発生する

セキュリティを更に厳しくせざるを

得なくなる

スタッフさんもいらぬ

心配事が増えるわけだ

もう少し考えて行動しようよ






さてさて

今日は子鉄のお話


ドクターイエローが引退

っていうニュースには

ふーんで終わった子鉄

さみしくないの? と聞くと

”いや 京急にも東急にも黄色いのあるし”

だそうです(ーー;

黄色縛りかよ


新幹線より在来線特急好き

だからドクターイエローが

無くなっても

実は在来線にある検査車

あるので

ドクターイエロー見るより

そっちのほうがなかなか

見れなくて

見れたら貴重な事を知っている


だから
あまり悲しくはないみたい
どちらかというと
新しくなる検査車を
見るほうがいいというかんじ

そんな子鉄のもうすぐ

修学旅行


日光なのだけど

お小遣いの中に

武者ガンダムMk-II

 徳川家康 南蛮胴具足Ver.代は

はいりますか? 

なんて流石に口が避けても

言えない(笑)


きっと行けば

欲しいといいそうだけど

7,700円はお小遣いの

金額以上なので持っていけません

残念!


また行こうね!