季節はいともたやすく世界を変えてしまい | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 盤って言いそうになる


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


ついつい

羅針・・・盤って

いいそうになる

のあです(´-﹏-`;)


ウルトラソウルのHi!

と同じような感覚?


フラゲしたものの

先程まで

ぎりぎり仕事してたので

もう寝ます(笑)


もう蒸し蒸ししてて

嫌な季節ですね

なんか梅雨に入ってさらに

湿度が上がったように感じます

昨日

子鉄の面談で学校へ行くのに

クーラー効いている部屋から

出たくなかった・・・


稲葉さんの体調が心配です

めっちゃ湿度高いしね

無事完走できますように!


それにしても

宅配の過剰包装の上に

パッケージも過剰包装かいっ!

ってツッコミを入れてしまった



会社で仕事をしてる時に
ポップアップが流れて

稲葉さんのコメントがぁ!
それで今日か!


渋谷で公開ラジオでしたよね
いいなぁ
行きたかった・・・
土曜日ラジオ聴きます
というか
きけるか?

少々病んてきそう(笑)