無数の悔いを飲み込んで記憶の群れを薙ぎ倒して時は濁流となる | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 2度と無い近さ


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


稲葉さんの

en-Zepp

day3に参戦してきた

のあです(。>﹏<。)


当日

デジタルチケットを

入手して気づいた

もしかして前の方でみられるのかな?

でも

管理番号と

中の番号が違うかもしれない

とあまりライブハウス慣れ

していないから

心臓バクバク




行ってみれば

一番前は取れなかったけど

2列めは確実に場所を確保できて

もしかしてここだと

シェーンが真ん前で見れるのでは?

もしかしてデュランが間近で

みれるのかな?

期待が膨らむ中

前列の場合

場所確保の維持の為

お手洗いとか無理(笑)

ただひたすら開演を45分位待つ

普段立ち仕事をしていないから

足がピキピキ

そして開演前に一気に押されて

ぐえっ(笑)


でもねでもね

後悔はしていないわ

1メートル先で

眼の前で

稲葉さんが歌ってた


素敵なのは百も承知

色気とか笑顔とか

眼の前で動いてるとか

もう気持ちがぐちゃぐちゃ

汗も化粧もぐちゃぐちゃ

最初2列め右2つ隣の人が

いつの間にか最前列の

左側になってたぐらい

すごい人も居たけど

流石にそこまでの勇気もなく

とにかく自分の位置をキープ

する為に頑張ってた


右隣の方が香川から来られた方で

元高知民としては

隣の県で嬉しかった

お話してて終わったら

上の5Daysの時の展示を

見に行こうと軽く約束してた

でも

その方途中で具合悪くなって

すっと抜け出されていた

大丈夫かな?

無事お宿についているよね? 

気をつけてお帰りください

どこかでこの

ブログ見てくれてたら

いいなぁなんて思う

最初に連絡先交換しておけば

良かった

そんなに多くを話したわけじゃないけど

なんだろうね

波長が合う感じ

少しの時間だけど

一緒に見られて嬉しかったです


セトリは

他の方が書いているので

ここではしないでおきます


まぁ

期待してた曲は入っていなかった

けど

でも次に期待(笑)

全体的には

稲葉さんもおっしゃっていたけど

皆さんうすうすは気づいて

いるとは思うけど

アルバムからのチョイスとしては

良かった

もし今日入っていない曲を演奏

したとしても

まだまだいい曲があるって

凄いことだと思う


今回

すぐ近くで演奏聴けて

思ったのは

やっぱり私

Duranのギターの音色好きだわ

上手いかどうかは分からない

だけど

なんか上手く言えない

本能的な部分で

見てしまう


シェーンは

言わずもが

シェーンの音!リズム!

笑顔・変顔・真面目な顔(笑)

シェーンが担当していなかった

曲をシェーンが叩くと

こんな感じなんだと

こんなになるんだと

感じることができて嬉しかった


サムさんは

なんか更にスタイリッシュに

なられて

安定している感じが

かっこよかったです


そして今回

惚れまうやろ状態なのは

徳ちゃん

アップライトベースの

演奏も素敵でした

それ以外のベース演奏でも

凄くて

サポメンの中で一番は

ビリー・シーンだけど

清さんも好きだけど

改めて徳永さんのベースの良さの

再認識しました

音良かったです!


長々と書いてしまったけど

実は

最後ちょっと熱中症気味で

ダウン


アンコール2曲は

もう意地で聴いてた

意識朦朧としながら

吐き気もしてたら

やばいと思ったけど

なんとか乗り切りました

終わってすぐにクールダウンして

休んで帰ったけど

足も痙りそうだったし

もう流石に

スタンディング最前列は

厳しいね(笑)

今日は

この思いを胸に抱いて寝ます