いつまでも一緒にいたい | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 思いは同じハズ?(笑)


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


一昨日の余韻が抜けない

のあです(*´ω`*)


終わったあとでも

”Daydream”の様に

目の前に現れる稲葉さん(笑)

仕事が手につかない・・・


今日は

Day-4ですね

今日参戦された方
稲葉さんの素敵さに

爆死されましたか?(笑)

”Hadou"

の日ですよね

今日もセトリ最高なのでは?


もう一昨日の事なんですね

当日私は

午前中に用事があり

昼過ぎに家を出て

2時過ぎ位に天空橋に到着

グッズ販売始まっていて

もうすでに長蛇の列

暇つぶしの”X"では

限定Tシャツ売り切れの文字

欲しかったから

ちょっぴり残念

でもツアTはGET!

最初グッズは何だこれは!

って思っていたけど

意外と着ている人を見ると

ロックしていて格好良く

見えてくるMAGIC!





足湯に行くも

どこも人・人・人

日陰のベンチでぼーっと

飛行機が飛んでいくのを見てた

管理番号のアルファベットが

見え始めてもまだ

ぼーっとしてて

隣の人と何気にAはどこでしょうね?

なんてつぶやいたら

”A”建物の向こうじゃないでしょうかね?

凄い並ばれていましたよ?

っておっしゃられて青ざめる

そうなんですね!

と慌てて走る

”A”の1001から100毎に

フラッグが立っている

一番前のブロックだと

変な緊張感が走る(笑)

番号順に呼ばれるので

慌てないで入場できます

先に2階指定席の方が入り

次は”A”早い順番の方は

拍手が起きる♪


チケットをかざせば

次はドリンク代を払う

どちらもスマホだと

通過が楽です


私はドリンクは持っていたので

あとで交換しようと

先にドキドキしながら場所取り

”INABA/SALAS”のときは

あとの方だったので

すでに前の方は人だかり

あの中に飛び込むのは無理!

と思って中程にいた

だから

最前列は埋まっていたけど

絶対ここなら!と2列目に並ぶ


もうあとは夢のような時間が

あっという間に過ぎます



Day-3は”Peace of Maind”

シェーンは意外と

en2の時に”正面衝突”や”ハズムセカイ”

等叩いているから

ワタクシ的には

”THE RACE”

を聴いてみたかった

でも

今回他の方が叩いていて

シェーンが叩いたらこう聞こえるんだ

って一番強く感じたのが

”Stray Hearts”


音源は

河村”カースケ”智康さん

徳ちゃんの”X”で

紹介されていました


この方は

LIVE-FRIENDSの時に

叩いて下さっていた方ですね

カースケさんの

ドラムも素敵です


なので人が違えば

こうも違って聞こえるんだと

感じたんですよね


なので

もしフジテレビに出るときも

シェーンが叩いてくれるのなら

もう一度聴きたいな


7月3日(水)放送!!



ここからちょっとネタバレ

映像化待ちという方は

読み飛ばしてください




他にも書いている方が

いらっしゃるので

もう知っている方もいらっしゃると

思いますが


舞台の頭上

大きなサイコロがあります

写真と同じ感じで

でーんってあるのだけど

じっと見つめていると

時々瞬きしているように

見えたの


ここ最近

多感な時期の子鉄が

家に戻ってきて

一人でいると

リビングに置いてある

五月人形の目が

瞬きして怖いという


またまたぁ(笑)

と笑い飛ばしていたけど


私までハイテンションで

感覚がおかしくなっているから

瞬きしているように見えた?

って思っていたら

実際瞬きした(笑)


多分始まる前に

テストしてたのね


素敵な装置のおかげで

おちゃめな

稲葉さんが見れました