友達もそうじゃないのもどこかでみんな繋がっているChain | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

縁は稲もの味なもの(笑)


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


今日ほど

子鉄のおバカぶりに

絶句した日はない

のあです(。ŏ﹏ŏ)


仕事してたら

旦那様からLINE

”子鉄が閉め出されたようだ”


はぁ?( ゚д゚)

どういうこっちゃ?


友達と遊ぶために

慌てて飛び出したら

鍵を持たずにでたらしい

スマートロックを導入している

我が家

遠隔操作で旦那様が開けるも

もとの鍵のところに

何か障害物があるらしく

遠隔でも開けれない状態


退社時間になったので

慌てて帰ると

マンションのエントランスに

いたのだけど

声をかけて飛んできた

子鉄を見て絶句


靴履いてない(✽ ゚д゚ ✽)


あんたどんだけ

友達と遊ぶのにわくわくして

飛び出したのよ?(笑)


幸いにもスマホだけは

持ってでたらしく

旦那様に連絡して

開けてもらおうとするも

先の状態

まぁ事なきを得て大事には

至らずよかったものの

こってりお説教



さてさて

明日はLIVE参戦

お昼ごろ行けたらいいなぁ


当たるなら
一度は近くで見てみたい
しゃべるところ(笑)

TMGもテレ朝のドリームフェス
出るようですね
日が違うのが残念!

そういえば日が違うで
思い出す
子鉄と私の誕生日
月違いなんですよ
1ヶ月違い
本当は6日に生まれそうだったけど
結局日をまたいで7日に
生まれてきて
なんかぼーっと
時計を見てて
なんか不思議な縁を感じてた

そして縁といえば



縁結びのお守り
私は職業柄
有難いことに色々な方と出会う
だから
いつもいい御縁がありますようにと
お参りすると
お守りは縁結びを買うようにしている
そして
この間巣鴨へ行った時に
当たり前の様に
普通に買っていたら
横で旦那様が怪訝な顔してた
”いやいやそういう縁じゃないから(笑)”
思わず売り子のおば様も
一緒になって笑ってくださった
おば様もやはり趣旨は
分かってくださっていたようで
”人と人との繋がりを求めて
買う方もたくさんいらっしゃいますよ”
とナイスフォロー♪

”まだその年で求めてるのかと思った”
もう大爆笑です

=あなたが一番縁のある人やん=
とそっと心の中で
呟いときました(笑)

さてさて
明日はどんな”en"が
あるでしょうかねぇ?

そういえば
以前グッズの中に
縁結びがあったそうですが
私は買えなかったのですが
今回はないのでしょうか?
あったらいいのにね




We rarely have the opportunity 
to laugh from the bottom of our hearts.
 That's why I think moments
 like that that make you 
smile are so important.
 I want to connect each of 
those moments like a chain
 and 
make them into memories.