僕は僕のしたいようにしたい | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 4回目にもなると


いつもブログをみてくださいまして

ありがとうございます


天空橋近くまで

行く用事があったのに

行けなくて

心だけ天空橋に

飛んでいっていた

のあです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


アップされた画像で

稲葉さんとサポートメンバーが

肩組んで笑っていると

こっちも幸せな気分になりますね


いいチームであることが分かる




全員のサインが入っている
貴重ですね

2日目も無事終わったようで
良かったです

11日(火曜日)参戦します!
ライブハウスは
INABA/SALAS以来で
慣れていないから
ちょっぴり不安

”あなたの声だけがこの胸震わす”
この曲をやっていただけたら
泣いちゃうかもね

さてこの週末

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

Netflix・Prime Videoで

配信になりましたね


うちのガンオタ達も

漏れなく見てました


でも子鉄は4回目だけあって

集中して見ずに

ガンプラ作り始めた(笑)

作ってる途中だったみたいで

見始めたら

気になっちゃったんでしょうね




完成して立たせようにも

なかなか上手く立たせれない

私もこうやって見たら?と

手伝おうとすると

”僕は僕のしたいようにする”

と持ってきた台座(笑)



SEED系を立たせるのは
なかなか難しいです

そして夕方に本屋さんへ行って
ゲットしてきました
”音楽と人”



音楽雑誌を買うのは
久しぶり
アルバムについて
いろいろ語られていました

今回はテーマなく
”只者”が作った曲を集めた
とおっしゃっていましたが
なんだか
それすらがテーマ
っぽくなっている
稲葉さん
その性格がやはり
優等生っぽい真面目で
真摯にものづくりに
取り組まれている事を感じます

本人は
”破天荒な人に憧れる”
とおっしゃっていましたけど
まぁ実際破天荒な
人生を送れる人って
どこか壊れていそうだし
そうはなって欲しくはないですが
まぁご本人もそれを
よくわかっていて
だからこその
曲作り
そういうのがやっぱり
好きになるポイントなのだけど

B'zの稲葉浩志だけど
ただの
稲葉浩志としても
何かを表現してみたい
と取り組んできた
ソロ活動

まだまだ答えは
でてなさそうですが
きっと
探し求めるのを
やめることはないでしょう
その探し求める旅を
行けるところまで
お供したいものです