好きになっても構わない、何があるか誰にも分からん | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 痺れる


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


”マグマ色”

ポチっちゃった

のあです(;^ω^)


スマホ替えたし

TMGのチケットもあるけど


どうなるか誰にも分からん(笑)


まぁそれでも

香川行く気でいたから

その出費を考えたら

余裕で買える

思う・・・・

いやまぁどこに支出を

するかは自分次第


悪い買い物ではないから

買って満足できるものだから

また巡ってきたチャンス

ものにしたかった


勝利の美酒に酔いましょう

っ的に

あまり自宅では飲まないのだけど

時々お出かけした時に

買った地酒を飲んでいたら

子鉄が一言

”お祝いみたいな特別の日でもないのに”


いやいやいや

お祝いなのだよ(笑)

買えないと思ったからね

買えたからね

だからちょっぴり嬉しい


お出かけした時

”居酒屋新幹線”ばりに

広げて飲んでみたいけど

流石にあれだけを広げる勇気がなく

冷蔵庫の幅を取ってた


この間ラベルが可愛くて買った

ビール



”くらえねこぱーんち”



謎の生物・・・
確か日めくりカレンダーに
いた気がする・・・
そこになんか予告的な
事書いてたけど
これか・・・

稲葉さんの画伯説・・・
ある意味炎上・・・(笑)
一周回ったら
可愛いと思えるように
なるだろうか・・・

うん、まぁ見慣れたら
可愛いと・・・
うーむ
永遠の謎


明日からですね
羽田
稲葉さんとコラボした
タワレコがあるらしい
早めに行けるなら
覗いてみようと思う

楽しいことは駆け足で
過ぎてく

だから
最後に
TMGと対バンしませんかねぇ?
UNITE2ってことで
この願い叶えば
かなりのプラチナチケット
行けるかどうかわからないけど
絶対行きたいよね