誰かを愛したいなら涙をごくりと飲み込んで | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 残念なお知らせが


いつもブログを見てくださって

ありがとうございます


サブタイトル通り

旦那様に

先ほど通知された

のあです!!(゜ロ゜ノ)ノ


なっなんですか?

怖いんですけど?


”土曜日の件ですが・・・”


えっ?どうした?

仕事でも入ったか?


”事前抽選になりまして・・・”


で?


”2名しか入れません・・・”


マジかっ( ̄□ ̄;)!!


”なので、のあちゃんは

メダルゲームでもしててください”


まぁ全く入れない訳じゃなくて

良かった(笑)

しょうがない

ここは私が

涙をごくりと飲み込みましょう


それにしても

日に日に朝早く並ぶかたが

増えたので

運営側もいろいろ

大変ですね





「MG 1/100 武者ガンダムMk-Ⅱ 

徳川家康 南蛮胴具足Ver.」

26日に奉納されるとのこと

27日から境内で販売されるとのこと


流石の家康公も

こんな武者人形が

できるなんて思わないだろう(笑)



先のブログで迷っていた

MONSTER baSH 2024

アメブロブロガーの
kazuさんに
背中を押してもらった

うん
ダメもとで
申し込んでみよ
そして決まったら決まったで
そこから
考える(笑)




もしチケットが手に入ったら
その後が大変
こちらも
以前から乗りたいと申しておりました
サンライズ出雲・瀬戸



子鉄には内緒だが
稲葉さんのLIVE
神戸まで行った帰りの
新幹線に乗れず
翌日仕事の顔面蒼白な私
駅員さんが
ぽちぽちっと
席を取ってくださった事があった
あの当時はなにも考えてなくて
ただひたすら
翌日仕事に行けるかどうかだった

今はなかなか取ることができない
だから
こちらも機会があるなら
乗せてあげたい




yellow.
 Is that the color of happiness? 
Is that the color of the handkerchief? 
Is that the color of the fruit? 
Is that your favorite train color?
 Is that the color of your favorite character? 
 yellow. 
 I know you like yellow too much,
 but please stop making your clothes 
all yellow.