稲妻が走るような天啓は待てどもこない | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 魅せられて


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


今週は

心身的にゆとりのある

休みが取れている

のあです("⌒∇⌒")


今日は

”帰ってきた あぶない刑事”

を見てきました




本当は金曜日のレイトで

行こうと

映画館の予約をいれようとしたら

レイトがなく

じゃぁ土曜日は?って

見てみると

なっ!なんと

舞台挨拶のLIVEビューイング付きが

あるじゃないですか!


お台場へは

旦那と子鉄で行ってもらうことにして

私は映画館へ”GO"!


前作でもう終わりって

思っていたけど

ホント良い意味で

期待を越えてくる

それが”あぶでか”だなぁ


私が上京したときに

住む場所を横浜にしたのは

”稲葉さんが住んでいた”

のともうひとつ

”あぶない刑事の舞台”

というのが理由


小さい頃に見ていた

テレビドラマの様な街並みは

少なくなっているけど

それでも数々のロケ地は

残っている


流石にタイミング的に

パレードは見に行けなかったけど

それでもあぶない刑事が

また映画を撮るとなった時に

”えっ?”って

驚いたけど

それでもきっと楽しいと

確信していた


それで見た感想は

”やっぱり最高”

タカとユージに

歳を取ったふたりに何ができる?

なんて言葉は皆無でした

年月が流れたなりの

見せ方が上手かったです


映画の告知などで

ここ最近お二人を見かけました

良い感じに歳を取られて

シワも増えているのに

なんだろう

スクリーンの中の活き活きした

感じは

ミュージックステーションで

座っているときには

歳を取ったと騒がれた稲葉さんが

歌うとひと度若返った!

と騒がれたことを思い出しました(笑)





是非とも

映画館で見ていただきたい

作品です



さて

24日になっても

天啓は来なかった・・・

まぁしょうがないよね


当選された方々

おめでとうございます

多分近くで稲葉さんを見られると

思います

楽しんでください


稲葉浩志 出演!

日本テレビ「with MUSIC」

6月1日(土)放送!!


"羽”と”NOW"を

歌われるとのこと

”Stray Hearts”かな?

って思っていたので

ちょっと驚き


LIVEに先駆け

あのサポートメンバーの

演奏が聴けると思うと

楽しみです

きっと”仕上がってくる”

のでしょうから





My feelings are positive.

 I feel backwards. 


 feeling restless.

 Over there,

 looking over here. 


 But I'm only looking at you. 

 it's true.