ほんとは誰にも負けたくない | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 鼻が・・・


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます



スマホを買い換えたいなぁ

っとちょっと思い始めた

のあです(;゜∀゜)


一昨日

旦那様のスマホの電源が

入らなくなり

ゲームが出来ない禁断症状が

出そうな旦那様(笑)


こりゃそのままにしてたら

ヤバイってことで

さっそく昨日

ヨドバシに行って

新しい携帯をご購入

迷わず選んだGooglePixel

”理由は?”と聞くと

”井桁ちゃんがCMをやってるから♪”

さいでっか(ー_ー;)


それにしても

売場行くと

最新機種が並んでる

現在容量との戦い中

どうしようか

まぁでもまだ使えるしね

替えるのめんどくさいしね(笑)


そんな中

旦那様のスマホが壊れると

スイッチやスマホの

使用時間制限を伸ばして

もらえない子鉄は

顔面蒼白

えっ・・・出来ないじゃん

って

貴方はたまには無しの

生活を送ってください


その子鉄

私がアメブロ ブロガーさんの

nanaさんの記事を読んでいると

覗き込んで

”それかっこいいね!”

”でも鼻がちょっと・・・・”

って

それ鼻じゃない!髭だから!(笑)


マゼラン級の大風邪引いた日


nanaさんのブログ

いつも楽しく拝見しております


ガンプラ繋がりで子鉄が一言

”負けたくないんだよね”

何に?


”いやぁ、今度発売される

マイティーストライク

フリーダムガンダムだよ!

買えなかったら最悪”


あまり早口でいうから何いっているのか

最初分からなかった(笑)

よく噛まずに機体名言えたね


25日並ぶそうです(ーー;

早起きしてね・・・




でも確かに
これは欲しいかも・・・・


今日一日
B'zバージョンのGetWildを
聴き続けたのですが(笑)

最初聴いたとき
小室さん?って思ったのですが
実際は中田ヤスタカさんが
担当されていたのですね
ほんと素晴らしいです
昔の音源に近いところから
デビュー当時のB'z感を出しつつ
でも35年の重みもあって
懐かしいのと新しいアレンジ
が合わさってスゴく好きな曲になりました
今後
B'zの曲でも何か
一緒に新しい曲作って欲しいですね♪

楽曲に参加された方々が
コメントを寄せられていましたね





稲葉さんがデビュー当時に
見ていた音楽シーンを
表現できるって
なかなか無いですよね
長年やってきたからこそ
できる事って
いいなぁって感じます