検査入院の準備 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

年に一回の定期検査。

今回は一週間かなぁ…

去年はJ君が陣中見舞いに来てくれたん。

コロナのせいで病室には入れなくて。

病院の前庭の木陰で、スタバのアイスコーヒー飲んだ。

もうあれから一年経つんやねびっくり!?

お金払ってるし、セラピとお客でしかないけど笑

彼との時間が大好き。

はっきり言って頭は良くない笑

言い間違いや覚え間違いは…チェックしてしまうん。

よそで恥かいたら嫌やん?

素直に聞いてくれるから…まるで教師か母親かプンプン

人間としての強さと優しさが、にじみ出てる人やんおねがいハートのバルーン

 

この一年は倒れて搬送されたり。

原因もわからないまま動けなくなったり。

対処療法?

試薬?

とりあえず普通には暮らせてるんやけど…

少しずつ体が気変わって来てる気がするん。

体力はないわ、気力も落ちるわ…

眠りも浅いわ、なんだかなぁって感じよん?

体の中のざわざわ感?

先生に説明が難しいやん笑

 

前に胸がざわつくって言ったら…

心臓に造影剤入れて大ごとな検査やったし。

まぁ、心臓は大丈夫やったんやけど笑

 

指定難病ってめちゃめちゃあるんよね。

あたしなんかまだマシな方なんやけどさ…

健常者に心無いこと言われて…プンプン注意炎ガーン

そーっとその人から離れたん。

もう二度と関わりたくないわ笑

ペラペラなセラピスト君グラサンピリピリ

あたしの話としてじゃなく、一般の話としてのくだり。

人に対しての思いやりが欠落し過ぎ~笑

風俗店で売れっ子でもさぁ…

もう二度と会わないからどうでもよ♡