検査一段落 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

月曜の朝から怒涛の検査攻撃?プンプンガーン

いやぁ、疲れる疲れる笑

入院して疲れ果てるって…なんなん?

部屋に到着して、病院のレンタル寝巻に着替えて。

最初の仕事が点滴ルートの確保…

それからずーっと点滴は入れっぱなし。

一日の検査スケジュールを発表されても?キョロキョロガーン

覚えられませんて…分刻みなんやからプンプンアセアセ

歩けるのに車椅子であちこち~

検査の都合で?

延食やら禁食やら…

点滴の蛍光塗料みたいな色の液剤が不気味??

こんなん体に入って大丈夫なん?

緑色のおしっこ出ますが驚かないでくださいね笑

怖すぎるわガーンタラー

退院予定は来週のどこからしい。

指定難病、甲状腺腫瘍、腎臓結石、糖尿病、軽度のうつ…

毎年のたくさんの大腸ポリープ、切除。

ステージ0?をいただいたこともあるん笑

さっと浮かぶだけでこんなにも…

子供の時は偏食が過ぎて、ただのデブ子やったのに?

てか、米と味噌汁しか出てこなかったし?

なにも出てこない日は、お菓子食べてたん。

そりゃあ太りますわねてへぺろ笑

Max92㌔笑い泣き

158センチしかないのにね。

今は50㌔前後1㌔ってとこ。

だらだらぶよぶよしわしわ…

不細工な体にげんなりするん。

そう言えば生まれてから一度も…

キレイな体だったことないわ~ショボーンガーンアセアセ

 

次の検査待ち。

お夕飯はいただけるのかなぁ笑

 

早く退院してJ君とお泊りデートしたいピンクハート

すっぽり包まれるような腕枕が恋しい。