遠方へ | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

顔合わせと打ち合わせで…

片道二時間超えの距離?

在来線と新幹線と、ちょっとした旅行やん笑

客先は駅前なんで、楽しみニコニコ飛び出すハート

大輔が…

車で送るとか?

新幹線で付いて来るとか?

過保護な父親モード炸裂でグラサン!?

とにかく車🚘で品川まで送ってもらえることになったんハートのバルーン

帰りは夜(20時くらい?)だから!

品川駅まで迎えに来るらしい笑

ありがたいやら面倒くさいやら…

大ちゃん、土木建築会社の社長さんやん??

そりゃあもう自分が現場で作業はしないにしても?

いいんかなぁ…

とりあえず、今日は甘えるんピンクハート

 

都知事選が始まったん。

もちろん決まってるん笑

東京を動かそう!

そんな簡単に動くとは思えないけど…

一回くらい街宣聞きに行こうかなぁ。

テレビも取り上げるようになって来たし?

まさか奇跡が起こらないかと…

密かに期待してるん笑

学歴詐称も二重国籍も、嫌やん?

一回くらい若いパワーにやらせてみたいんよ~

 

さっ!

準備してお出かけ。

日焼け止めと水分必須。

大ちゃんのお迎えは11時やから…

ブランチしてから🚄に乗るん!