最近の食生活 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

最近の朝ごはん…

お気に入りはフルーツグラノーラのカロリーOFF?

多めの牛乳とラカント入れて。

甘くて美味しい笑

お出かけ気分の時は…

最寄り駅の喫茶店?

カフェと呼ぶには…無理があるやん爆  笑笑

駅ビル地下街の中で一番古い店舗かも。

なんと今どき喫煙🚬可!?

もちろん時間を問わず混んでる…

モーニングセットは選べるし、なかなかいいんよおねがい 日替わりランチもあるし…

パートのお姉さんたちは、絶対あたしより年上やし?

お茶目でパワフル!

駅に出た時は必ず寄ってしまうん笑

実はJ君との待ち合わせにも使うん…

あとからウェイトレスのお姉さんに、言われたん。

彼氏?キラキラ乙女のトキメキのイケメンさんだねびっくりキューン

うふふ笑まぁねぇハートのバルーン

彼は年上の女性にモテそうやんね。

今さらなんやけど笑

じっと見つめられると、ドキドキするやんラブ

人の美醜は顔だけじゃないんやけど?

神様は不公平やないかいグラサン

 

体調は不安だけど…

普通の生活に戻るん。

仕事して。

女風遊びをして。

優弥ママと遊んで。

大ちゃんとの距離を保ちつつ。

 

普通に、暮らすてへぺろ飛び出すハート