面白い部屋 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

サブピ君とホテルでお食事会てへぺろ笑

たまたま空いてた部屋が和風やったん。

落ち着く感じ?

そのホテルはお食事が美味しくておねがい飛び出すハート

サブピ君とはここが多いん。

なんと今回の部屋は…

忍者屋敷的な?笑

    
壁に忍者、回転する隠し扉、忍者コスチューム?

最初扉に気づかなくて…お風呂どこ~?

二人とも大笑い爆  笑!?

 

本業は福祉系…

話が面白くて、優しいん。

風俗のセラピバイトは、生活費の足し?

でもシフトがきつくて、なかなか大変そうなん笑

多分5-6人のリピーターで回ってそう?

経費も込みで五万円って感じ…

毎月は無理やけど、時々は会いたくなるなぁおねがい飛び出すハート

医療系も勉強してるから…

あたしの体調心配してくれたん。

営業でも可愛いし嬉しいやんニコニコ

 

いつどうなるか、どんな症状が出てくるか。

わからないんやから…

ビクビクしてても仕方ないし!

限りある時間を楽しんで生きていきたい…

もの凄い、短絡的やん?てへぺろ乙女のトキメキ