治療中のJ君 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

治療中と言っても、お薬💊一回飲んだだけ笑

一週間あけて検査して、陰性結果なら復帰するらしい。

洋服脱がないお客様とはデートしてるらしいてへぺろ乙女のトキメキ

そんな人の方が沼ってるやんね…

さっそく今後の方針を伝え始めてるんやって。

性感はするけど…キスもくんにもしない。

J君自身もお客様にも、性感染症のリスクを下げるため。

これでお客様が離れて仕事が亡くなったら…

仕方のないこと。

ご理解いただける方だけ残ってくれればいいと。

 

実はさ笑

梅毒のこと脅しまくってあげといたん。

二人でスマホで調べて、写真も見たりして。

風俗関係者の間で増えて来てること。

治療すれば死には至らないけど、罹ったことは…

一生消えないこと。

メジャーな性感染症とは違うこと。

ビビらせといたんてへぺろピリピリ

 

退店も近いかなぁウインクハートのバルーン

でもさ?

セラピストでなくなったら?

あたしとの形も変わるし…

もしかしたらお別れかもねぇグラサン

そこんとこ理解してるのか、わかんないやん笑

 

お掃除したり。

本読んだり。

お料理したり。

のんびりしてるらしい…

あたしへのLineが増えたわ。

優しくて可愛いおねがいキューン

予約しないで、ご飯食べに行ことか。

タダ延まではいいけど、タダ会いは違うよなぁって。

風俗遊びに対する、あたしのヘンテコな拘りなん。

可愛くても優しくてもイケメンでも。

お金札束で買うセラピやもん笑オーナメント