性感染症… | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

なんと愛しのJ君から、悲しいお知らせショボーン泣

定期的(月に2回)にやってる性病検査で…

ついに、陽性反応。

前回の検査日から今回までに会った客様の誰かから?

感染してその後の相手には感染させたかも?

うーんプンプンアセアセ

そりゃあセラピストなんてカッコいいネーミングしてても。

性風俗なんだから…当たり前なんやけど笑

あたしにも検査を受けてってさプンプンガーン

で、婦人科受診したら。

はい、陽性反応いただきました笑ガーン

お薬💊(抗生物質?)同士が喧嘩しないか…

お薬手帳持参して?

 

なんかさぁ…

デート楽しく遊んで。

お食事ステーキプリン☕しながら、きちんと話したん。

もう風俗遊び辞めるって。

キレイなお顔も、優しさも、マッサージも…

大好きだけど?

感染してみてリスクの大きさ思い知ったし?

持病有り過ぎのあたしやし?

この辺が潮時かもねショボーンアセアセ

 

彼の答えはちょっと不思議ちゃんキョロキョロ!?

○○ちゃんの膣ケア、僕がする。

免疫力上がるんだって!

僕はデート専用のセラピを目指す!

誰とも粘膜接触(クン〇とディープキス)しない。

性感は手技で頑張る!

今まで有ったサービスが無くなると…

お客さん離れちゃうよ?

いいよ、それは!

すぐは無理だけど…

風俗上がること考えるよ!

ずーっとそばにいてねハートのバルーン笑

なんか、伝わっていないん…びっくりガーン