兄の家に行く | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

多分最後の兄関連の仕事になると思うけど。

役所の人と一緒に兄の家を訪問する。

車同様、ごみ屋敷かなぁ…プンプン笑い

何年も行ったことないんガーンガーンアセアセ

ペットが干からびてても怖いし…

役所が訪問する意味が解んないし…

大家さんの連絡先知らないし…

 

鬼母は、たった一人の相続人ってことなんやけど?

相続放棄の手続きを自分でするはずもないし。

先生とかにお願いすれば、10万円は要るみたいやし?

あたしは鬼母の手伝いをする気もないし?

でも鬼母が相続放棄をすると…

あたしが相続人になってしまうんショボーンピリピリ

 

鬼母は、家行って印鑑探してお金下ろせばいいとか。

車はあんたにあげるわとか。

そんな事したら相続放棄じゃなくなるやん?

説明しても、強欲なことばかり言ってるだけやし。

もー嫌になるプンプンアセアセ

どうすればいいんやろ。

どうなってしまうんやろ。

うーん…理解の外やんプンプン泣

解らないのはあたしの知識不足なんか。

先が見えないのが、面倒やね。

 

誰でもいいから、癒して欲しいわ笑ラブ秘密