D君とランチデート | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

日中の三時間、ラブホでランチピザジュースデート笑

お話が楽しくて、おしゃべりしただけやん笑

コンパが悪すぎん?

まぁ面白かったからいいんやけどねおねがい飛び出すハート

今回のお話は女性用風俗、セラピスト側の裏話?

こんなお客さんが居てさぁ…じゃなくて。

こんなセラピストが居てさぁ…

辞めた人、現役の人。

独立した人、クビになった人。

もちろん会ったこともないセラピもいたし?

お店すら知らなかったのもあったんやけど。

D君は歴も長いし、お客さんも多い。

ほとんどがお客さん情報なんやって笑

 

現役でお勧めセラピを聞いたら笑?

 

メインピ君と、サブピの俺でいいでしょっ‼

これ以上は、増やしちゃ駄目駄目プンプン泣笑い

一応可愛いオチで、お終い爆  笑!?

 

新しいお店とかからスカウトもあって。

ちょっとぐらっと来るくらいの待遇らしいん…キョロキョロ??

そりゃあそこそこ売れてる人を引っ張りたいよね。

で、そのネタでお店と交渉して…

ほんの少しだけ待遇よくしてもらったんやって笑

やるなぁ爆  笑秘密チョキ

そうそう、何でもかんでも欲張っちゃダメなんよね。

今のお店でぼちぼち頑張るらしい。

堅実でいいやん?

お店変わっても、お客さんが全員付いて来てくれるか…

わかんないもんねえキョロキョロガーンびっくりマーク