パッチワーク教室火曜日コース | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

昨日はパッチワーク教室火曜日コースでした
 
昨日は3名でした
 

Mさん…スクールハウス
 
スクールハウス4枚、シングルアイリッシュチェーン5枚、ラティスとボーダーをつないでトップが完成しました
 
今日はキルトラインを描きました
 
フリクションペンを使っています
 
アイロンやドライヤーの熱で消えます
 
 
Mさん…スクールハウス
 
型紙を作りました
 
形を布に写し、カットしていきます
 
 
Tさん…ハワイアンキルトのクッション
 
以前キットで購入されたものをコツコツ制作されています
 
 
 
今月は6月
 
一年の半分が終わります
 
あっと言う間に一年が経過しちゃうんですよね~
 
12月作品展に向けて頑張りましょう
 
 
 
私も自分のキルト頑張ろう!
 
トップができそうでできないアセアセ
 
 
 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

 

グラスアート体験教

 

(作業時間は約1時間です)

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp